目標達成の進行度に驚き

こんばっはー、DEaseLです











来週のアプデ特設サイトが来ましたねー

新規のグールモードだったり、新しいデイリーステージが実装されるのかな?

黄金の草原とかと同じなら、新しい箇所3箇所+ナイトメア2箇所になるんですかね

そうするとタイムレスが1個もクリアできないとかそういうのありそう

デイリーで手に入るお金少し多くして欲しいなぁ  海釣りとかそういうのではなくて










さーてさて、ちょっとマイナスな出だしになってしまいましたが自分のドラネス。

近頃ランブルに通ってばかりいるせいかVPにのめりこむ事が多くなりましたね

今日発表されたランブルランキング、クルセとレイヴンがTOP3に入ってて嬉しかったですね!

特にレイヴンはジエンドで敵の紫ネームを掻っ攫うのが楽しくてですね()

1:1なら逃げ性能も結構高いので、凄く癖になりそうです





ランブルが12時ないし11時に終わり、その熱のままフル装備戦にこもる事が多いですね!

フル装備チェイサー9位


そしてこの前掲げたフル装備チェイサー10位以内に入ることが出来ましたね!

なるべく週10戦までしかしたくないというチキンハートで戦ってます

リッパー列取ったレイヴンの手数の多さに脱帽ですね、シャドハンぐう優秀

他にはLFが1500から始めて1800台のGMちゃんを倒したりだとか、クルセでアティさんに勝ったりだとか!

VPは練習しがいがありますね、ネストは覚えてー通ってーの繰り返しですがそれと少し違うのがまたいい

召喚しないでコンボに嵌めるイケメンLFを少し実現できた気がします



ブリンガーはAWでだいぶ掴んだので、LFも開眼振りしたくなってきました









後は装備とアバターの事を!


BDLログ

メインレイヴン、遂に全身L12を達成





いやぁ・・・・後半はゼリーとダイヤとの勝負でしたね

見守ってくださった方、おめでとうのささをくださった方にこの場で感謝の言葉を!

火力はちょっとだけ変わるかな?と思ったら800上がりましたね

(なお本日メビウスに行って少し凹みました)

次のアプデでアプロとパニッシュメントに耐性減少が来る、それだけで十分嬉しいんだ・・・・!






あとはBDやボルケ初討伐のイベントで

プリダークフィアー

インク君がイケメンになりましたね・・・・




早速街中で溢れかえっていましたが、特にBD羽に対してかっこいいくらいの感情しか

抱いてなかった自分ですら少し変な気持ちになりました

素直に配布は嬉しいんですけどね!欲を言うならパラかレイヴンに欲しかった


実はこやつも密かにE1212、少しキャラ減らしてもいいかなぁとか思ったり

(SS撮影のお誘いは)いつでも待ってます!







正月に立てたはずの目標をもうある程度達成してる気がするんですよね?

何かランブルが過疎ったら燃え尽き症候群になりそうで怖い







今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR