かじかんだ腕じゃ操作もままならない

こんばんは、DEaseLです







いやー、また更新の期間が空いちゃいましたね!

どうしても最近昼間とかに用事とかがあることが多いので、夜はゲームをやるとブログを書く時間が無いのです

海釣、デイリータイムレス、ボルケランブル・・・・

前よりはやることが多いんですかね?自分がどうしようもないほどランブルにはまってるってのもありますし

やっぱりゲームは楽しんでこそ一番、フレンドさんと遊ぶと特にそれを実感できます










さてさて、最近は地道に金策というか消化を繰り返していて

抵抗型体力

久々っていうか初めてメビウス紋章で売れそうなのをクルセが作ったり





気迫魔防

レイヴン君が80紋章にいいのつけてくれたり(FDはよ)





彗星キャノン


(PTMさんが)彗星当ててたりと






中々いい引き出来ましたね!
最近フル装備をレイヴン、AW、クルセ、LFで消化してるのでお金を得られる手段は増えてきてるはず・・・

なのですがスプラとストラ技巧ギャンブルしたりと中々お金が増えなくて大変です

E12を用意したのに全然動かしてないキャラをどうしようかなぁと少し考えたり

実際慣れてる職だったり、楽しい職だったりを使いたいですね

解体というよりE12を売ってE10にするとか、どうせならそうしたいですね





レイヴンのメビウス?強化来てからに決まってるじゃないですかー

早くアプデの日が来ないかと待ち遠しいですね・・・ランブルランキングも気になるし

ランブルに合わせて休日スケジュールを立てるくらいには楽しんでます()

やはり新しいものが来るとそれを楽しみたいのが人間、新デイリーとかレアタリスで時間つぶせるといいんですがね!









後はレイヴンのVP振りを教えてくださいーといわれたので貼り付けるだけ貼ります

VP用レイヴン

シャドハンとダーティトリックが優秀すぎてつらいです
(くりっぷるはあるとジエンドと使い分けがしやすいのでおすすめです)

アプロとパニ技巧をつけてるので少し変な振り方、技巧無しならマナマスからSP持ってきてもいいかなぁ

バニコのレベルをマックスにしたかったけどSPが全く足りない^q^

正直VP振りでデイリー行ってしまったのですが、イズナの気持ちよさが凄いですね・・・・

リッパーのVPもとても楽しそうなので、アバターと紋章だけそろえてやってみようかなとか思ったり

アートフル速度紋章からの乱舞に惚れました






そして久々のコアに誘われ

コア15分


クルセで15分切りを達成。あと6人無死で征服ですね

雷デカールもいくつか購入してしまいましたし、もっとネストとか行ってきたいですね

ボルケ5連に行ってきたのですが、最速5分30秒でとても気持ちよかったです

こうなると全身L12にしたくなってくるんじゃああああああああ


















おまけ

レンシアちゃん・・・・


柵に閉じ込められて動けないレンシアちゃん、少しかわいそうだなぁと思いました






そして雪が昨日降ったのですが、ちょうどその日に暖房が壊れたんですよね

今朝から体調を少し崩し、今も冷えながらブログを書いています

冬は暖かくしましょうね!


今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります(。-`ω-)!!
本当にありがとうございました!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR