

荒ぶる追撃

こんばんは、DEaseLです










いつも冒頭に最近の事を書く算段なのですが色々ありすぎて全然書ききれず、纏まらなかったので早速ドラネス!

自分の中では神がかってた金策だった侵蝕の城砦がLV80からの入場になった、という事で

写し身キャンペーンから全くLVを上げてなかったガデ君を遂にカンストさせました!

ガデカンスト


暴虐でのガデフォ連打が楽しくて吹きそう

ジャスクラもEXになり神々しくなったので大満足です、また城砦いくんじゃ^~



そしてそしてその城砦なのですが、報酬が宝石から宝石袋が出るように変わったんですよね

フレンドさんと以前から75000以上を確保して150G安定させていたのですが、

中級大地を引く事が多く、且つ上級自然やエメラルドを引けない事が多かったので実質報酬がまずくなる事に。

その分行くキャラを増やさせてほしいなぁとか思って今何キャラかレベリングしてるの有様ですね

リッパー、フィジ、アーティラリーと、やってみたい職のレベリングをしてますね

そして連戦が苦手な自分にとって50とかまでがとても苦痛(´Д`)












そして先週の週間コンテンツを消化して、アドリアーノ紋章を交換したところ

疾風FD

来ました初めてのFDOP








2枚もね!



いやぁ、今まで全然付く気配が無かったから宝物庫分をフルで交換したら同じFD紋章が出るって言う・・・

ちょっと悔しいですが文句は言わず(言えない)レイヴンにつけました、あと気迫と破壊のFD紋章が出てくれればなぁ

なおこの後再購入のエラー落ちで3回落とされた模様







3箇所目豪華箱

そして3箇所目の豪華箱はボス前エリアの左側に。

1箇所目がまだ見つかってなくて、2箇所目は高確率でアーチャーの場所に。

ドロップアップつけて(間違ってガデで受け取ったのでおこぼれに預かり)上質とか核をたくさん入手。

こういうイベントは大歓迎ですね






キエーザ脚+スターリー



そして今回のアバターのキエーザ胴と脚を購入し、フォルセに変わったときの事も考えスターリー翼も購入

正直そろそろアバ変えてもいいかなーなんて思い始めたり。(ガストマスクよりステルク頭の方が好きな人)

疾風のタリスマンを80Rに上げて少し込み火力が上昇。破壊と気迫にはOP乗せたいなぁ







おまけ

ドロップセレブ


ドロップアップ中のセレブゴブリン。

2人居たのに150Gほど手元に来ました、うまい










今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
