スポンサーサイト


カンストキャラがどんどん増える

こんばんは、大雪で帰るのに苦労したDEaseLです。







いやぁ、各地で雪が凄いみたいですね!

元々実家とかはよく雪が降る寒い地域だったのですが、寒さに対して特に強いとかではなくむしろ寒がりです

この前の暖房が壊れたときなんて凄く大変でしたしなぁ・・・

寒いより熱い方が好きです、夏のアウトドアとかそういうのがたまらん






さて、最近のドラネスなのですが!

6キャラ目のアサシン、リッパー君のレベリングをしてました!

リッパーセカンドカンスト

いやぁ・・・アートフル速度紋章つけての乱舞が最高に気持ちいいですね・・・

あのSAの高さにあこがれて作ったPVP兼フル装備用キャラ、
レイヴンAWLFからバルディード装備をちゃくちゃくと用意してます


少し自分用のメモでVPにおけるレイヴンとの違いを書くと







・オープンエッジが拾いずらい+押し出しからのHIT判定が遅い

・アプロの発生は早いけど追加が無いから打ち上げられない

・シフトブローの右クリよろめきがぐう優秀

・ブレランEXの爆発は若干内側に引き寄せる

・アートフルSA高すぎ  イズナEXの範囲も優秀すぎる




くらいですかねぇ、オープンエッジEXって3HIT判定だったからダウン中のコンボが難しすぎて・・・・

ロゴーストもクールまあまあ長いしスキル振りどうしたらいいかまだ決まってません!紋章も然り。

アートフル速度はほぼ確定として、後3枠何を入れてるのかリッパーの方に聞いてみたいですね

コメント等でご教授いただけるととても喜びます()

お次はフィジちゃんとかアティちゃんのレベリングでもしようかなぁ

何だかんだ使って無い職は極力減らしたい、ソサにもいずれ手を出します(意味深)






アサシン大好き


キャラクター画面をログイン順にしてあるのですが、この構図は笑いしか出ない

アサシンのアバはブラックナイト以外どこか1箇所は必ず持っているので着せ替えが楽しい。

深夜にいつものテンションでパンドラピュクシスを買って合成したところー








キエーザ黒


遂に来ましたキエーザ黒。そろそろレイヴンのイメチェンの日も近い・・・?

するとしたらキエーザ黒胴脚、ガスト黒腕、ステルク頭とかかなぁ。

闇脚が出てくれないのが悲しい










そしてパラ君でシュパンを再びあけて

成長精霊セカンド

成長精霊が2つでて成長させたらこの能力値。物魔1.5%とFD35とかなかったんや

CTと魔法攻撃がほしいからリセットもワンチャンあるなぁ・・・つらい



じぇれ変身

そして欲しかったアルゼンタアバターとは別にジェレバウチャーを入手。フードが欲しかったんだよ

変身した使用感としてはモーション長くて大変だなぁと。ダブルインパクトが羨ましい





じぇれ滑空


街中での滑空が早くて便利だなぁと思いました、それ以外全部アルゼンタさんのほうがカッコイイと()















おまけ



ランキチ

荒ぶるランブル大好き勢。勝つと楽しいから仕方ないね






今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
