スポンサーサイト


やはりメイン強化に金は飛ぶ。

こんばんは、DEaseLです。










最近は色々とやることが増えたので毎日消化に追われています!

協力の証明イベントでドロップアップつけての周回、ソウルピース集めのための温泉からのデイリー

英雄、週間、ボルケ等々・・・正直消化しきれる自信が全く持ってございませぬ!w

フル装備とか、ランブルとかそういう楽しいコンテンツもばんばん行きたいし。

野良PTによくはいっているので一緒になりましたらよろしくです=w=







さてさて、その最近の金策の成果はレイヴン君の強化とアバターに費やされるわけで。

(キエーザ脚の合成に成功しません助けて)











上昇物理



OPの割りに安めだった上昇型の紋章を購入し!



タリスマンの疾風と気迫を80Rに換装して・・・












レイヴン230

またレイヴンが更なる高みに突入するわけで。

体力紋章を外してレアですが攻撃型紋章も入れてFDも上がり!(ただしHPが3万下がった)




込み230Kに、ドラゴン来る前に達成したいと思ってたラインには何とか到達

あとフォルセで7K↑、業雲羽で2k、最上級攻撃型で2kあがる計算なのでお金貯まったらそこもぼちぼち。




信念+技巧リングで属性100%↑確保しつつ物理10万行ったらもう満足して良いと思うんだ









てなわけで金策として何が優れているかというとデイリー。

心臓に変わるアイテムとして核を堀に行ったときに

核2つ

こういうのを見てしまうとたまらない、何処かの人とネタかぶりな気がしたけど気持ち良いんです。

(この逆も然り、その時は絶望を覚えた)




一回全疲労度消化で回ったのですが核2つしか手に入らないときもあったり。

何を持って80からしか入れないダンジョンに70核を入れたのか。理由を聞きたいですねぇ・・・












ドラゴンブレス

後はジェレさんでどのくらいダメージが出るのかなーとか検証したり。

↑の状態で攻撃力上がるのバフハーモスカーストラだけだったり。

アバジャス打たずにこれならまあ強いんでしょうがいかんせんモーションが長い。

ダブルインパクトが更に羨ましくなりました









おまけ


イズナンゴ



ジエンゴならぬイズナンゴ






無敵で避けられるかなぁとか思ったらこのざま。浮いてるためPTMさんも解除できずそのままご臨終。

こういう時々腹筋にくるものがあるからドラネスはやめられないですね(謎)







明日、実は誕生日なんです
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Dニキ誕生日!?おめでとナス!
プレゼント?(特に考えて)ないです。

じーくん、お誕生日おめちょおおおお(*´∀`*)

プレゼントはデートdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Re: タイトルなし

>通りすがりのサブクルセさん

ええ、誕生日でした!おめありです!

プレゼントっていうか、お言葉もらえるだけで嬉しいんですよね!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>みんたさん

ありがとうございます!また1つ年を取りました(しみじみ)


そういえば最近全然絡んでないですね!お暇なときでも遊びましょう!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
