

アバターを考えながら誕生日を越す

こんばんは、先日誕生日を迎えたDEaseLです。















スカイプやツイッターでたくさんのお言葉をかけてもらいました!


中にはキエーザ脚が物凄くほしいことを知ってパンドラピュクシスをプレゼントしてくれてたり、

あくろちゃん特有の乾燥バッタをプレゼントしてもらったりと、とても嬉しかったです!

残念ながら買い忘れたという理由でケーキ等は食べれなかったのですが、とても素晴らしい1日でした!







さてさて。

プレゼントをせっかく頂戴してもアサ脚アバが高すぎて合成に踏み切れない悲しみを背負うドラネスですが!

レイヴンのアバチェンジを考えているのですが、ドルフォ青にもキエーザにもステルク頭が合うとやはり再認識して。

ステルクエルピス



2回目の頭アバを合成しちまったよ悔しいいいいいい



で、今後のアバターをどうするかなのですが







①ドルフォ力にエルピスする

以前、DEaseLさんってドルフォ青のイメージあるんですよねーと言われたことがあり、

自分でも結構気に入ってるアバなので手放したくないっていう感じ。

何より腕アバ買ったのに使わないのはもったいない(インベに良OPレアアバ多数)



②キエーザ脚の闇攻撃を合成する


言わずも知れた良デザインである今回のアサシンのアバター。結構変えてる方もちらほらと。

パンドラピュクシスがまだ残っているので、こちらを重点的にやりたいのですがノマアバが高すぎる

80Gくらいで出してもらえると全部買う自信があります、はい






まあそう遠くないうちに変わると思いますけどね!ちょっと変化がほしくなるのが人間

またフォルセ狙いでシュパンあけるだろうし、お金になる奴だとか闇攻撃Eアクセがほしいなぁ

もちろんアルゼンタバウチャーもほしいですね!フード大好きなので=w=




選択肢①の見た目

ドルフォ青見た目





キエーザ黒見た目


両方良すぎるんだよなぁ・・・後は時の流れに任せよう







アビス君と師匠


そして元々あったガスト頭をアビス君に移す、なんだこのイケメンはぁ・・・・


この見た目で透明狐に乗ってる、メインの風格漂うサブですね

フォルセをバウチャーに戻してレイヴンに渡したい()












さてさて、リンク追加のお知らせです!

のんびりドラネス

いやもう、説明する必要の無いくらい有名なブログさんでしょう。はい

よく放送等にサブ含めてたくさんお邪魔させてもらってますね

持ちキャラの職が良くかぶってるなぁと思ってますが結構影響を受けてる気がしますね!

今後も機会がありましたらネスト等一緒に行きたいですね!

ジエンゴの感動は忘れられそうにありません




















おまけ

時空の庭園

時空の庭園ネスト敗北

この後普通にF12押したらStage Fail とか出てきて笑いました





今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
