スポンサーサイト


悲しみの稼ぎ

ランブル負け




こういう負け方すると本当にどうしようもないから悲しくなる







こんばんは、DEaseLです。

先週も消化の合間にランブルを地道に消化して、数キャラ20戦を何とかこなしてました

城砦やボルケも何だかんだ消化できましたし、英雄も(アビス君で)1位を取れましたし。




アビス君英雄


今週出したおそらく過去最速のタイム。今まで見た中で3分10秒という人が居たのでそれを越せるようにしたいですね


レイヴンでアルゼンタ変身したいです、サブが6英雄称号7つもあるってちょっと悲しい

















ランブル尻尾


そしてランブル職ランキング上位3位に入っていたのでまあまあ能力優秀な尻尾を頂戴

闇尻尾を外したので羽をハロウィンのに変えて




ヴンヴン



尻尾を変えるだけで4kも上がるとんだ壊れ性能。あの羽とかつけたらとんでもなく上がりそう


ワクワク袋からの最上級攻撃型も出ませんでしたし、そこも早めに変えたいところ



先週誘われたボルケコアでの報酬+技巧ギャンブルで






・最上級究極

・アジュナ敏捷技巧

・装填敏捷技巧




という久々に運が良くてまとまったお金が入りそうなのでそのお金を使おうと考えています









イビル



後AWでもイビルゲートをクリアしたり。

回復量が圧倒的にLFに比べて足りないからひやひや度合いが全然違う。でも楽しかったです

限定的にはじっこでNF引いて、シャドウ出して、ラインで引いて・・・

シャドーフォーカスで敵がひるむ確率が高いのがまあいいですねNEも吸い込み優秀でした





今週あたりにクルセでも取れたら良いなぁ、タリスマンたくさん出るしわずかながら金策にもなりそう







今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
