メインキャラってどうしてもお金かけて強化したいよね

こんばんは、4周年ポイントで交換した課金紋章枠が明日で切れるDEaseLです。

ポイント残しておいて明日交換すればよかったね\(^o^)/

さてさて、今日はレイヴンの装備について記事を書いていこうと思います。





レイヴンステ


レイヴン君は現在素物理59207の込み128k。

腕のアバが駄OPだったりしますがこのHPでBDはクリアできましたね

ギルメンが更なる強化を遂げている中火力職である自分が火力を出さずにどうする!
というわけで素を60000まで上げたいのですがこれが中々の鬼門。

安めに売ってた体力タリスマンの敏捷OPをつけたりしましたが上昇が微々たるもの過ぎる・・・
(一番コスパがいいので500Gで物理86上昇)

なるべく今のHPやCTDを下げないように火力を上げようとするとお金のかかる紋章の物理OPだったり

BDL用にお金貯めなくちゃいけないのでほぼ手を出せない!

どなたかおすすめのアイテム教えてください(切実)





自分は現在敏捷型レイヴンなのですがCTDあると結構変わるよ!と言われ
気迫型に移行することも考え手持ちのパンドラコイン10個で力opを狙ってみました

知力胴
×2

敏捷胴

という良い引き!先日の記事に書いたとおり良OPが出やすくなった感じがしますね!知力は要らなかったけど

パンドラピュクシスにレア1他ノーマルで2回合成してみたのですが結果はマジックのみ・・・

ドルフォノス力を安いときに買っとけばよかったと後悔中(;´д` )

本当にここからどう上げていけばいいか悩んでいます

BDU12成功すれば余裕だけどな!






おまけガデソロ

ギルメンに対抗していったガデソロ

もちろんハードでゾンビアタックはなしです(ただし生命竜珠を全て気迫竜珠に変更)

いい加減レインドロップのあたらないバグ直して欲しい

あれがあると場所関係無しにストレス貯まってくんですよ!(`Д´) ムキー!


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

未だに「込み火力」の意味が曖昧で、聞かれたら素火力しか言えないRクンです、こんぬづわ。
強くなったなあ(。・∀・。)

ガデソロのタイムをブログ往復して見てたけど、そーゆー事だったのね。うちも、どんくさいけど改変来たのでGMでやってみよ。天下の鴉様に追いつけ!

うぬ…。。すごいな…、、火力トンデモになっとる…。。
俺のLFもそのくらい火力出るようにしたい!!!

>りゅーさん
込み火力は他所様のサイトで計算させてもらってます>ω<

ネストソロはたまーにやると結構面白いので是非行ってみてください!

>(´・ω・`)さん
まだ・・まだ足りないっ!(中二)
トンデモLF期待してるよ (。・ω・)ノ゙
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR