スポンサーサイト


タイトルが思いつかない時のアレ

グランドアセンション

アセンションとGXが交わり倍率20000%くらいありそう(KONAMI)









こんばんは、DEaseLです









本日は少し午後から時間があり、昔の友人が近くに来る!という事でしたので3時間ほど

ぶらりぶらりと街案内をしてました!(そこまで詳しくないので案内できてたかどうか不明)

久しぶりなので色々話せてとても満足でした。すれ違っても気づかないとかありましたがね()

首を暖めるものを忘れて雪も降ってきたのが個人的につらい、皆さんも冷え込みには気をつけてくださいね=w=












さてさて、戻り戻ってドラネスの話でも!



以前お話したどうなるか分からないと言ったレイヴンのアバター。

ギルメンさんがキエーザ黒の闇脚を売ってくださるという事で、飛びついて買わせていただきました!




アバチェンキエーザ



うん、言葉には表しずらいですが凄くポイント高い

ハロウィン羽とステルク頭も異様にマッチングしてますねぇ・・・

これでフォルセティつければ多分見た目的にも性能的にもとても満足できそう







フォルセもったら属性100切るからポッポスターリングの闇氷とか、
ハロウィン尻尾もつけたり色々揃える物も必要になると思いますが!

何だかんだ装備だったりアバターにかけるお金は凄く有意義な気がするのでもっとつっこみたいくらいです


(だからクルセのEアクセ残り一つのネックレス合成成功させてください)





シュパンピュクシスといいパンドラピュクシスといい合成運は中々無い、いい方向に転がってくれる事を祈ってます











そしてちょっと試運転的な感じでお古のドルフォ青をアビス君に移す、アカ倉庫万歳



ドルフォAW

うーん、昔のレイヴンを思い出すようなザカード羽と黒髪ですがなんというか・・・・

悪くは無い、むしろかっこいいとは感じるんですが個人的にはガストがやっぱりしっくり来ますね











ちなみに昔のレイヴンの見た目は




旧レイヴン

こんな感じです。恵まれたBDUクルックのデザインと配色本当に好き


ガストマスクをまだつけていない頃ですが、違和感がすさまじいですねw



ドルフォ青にはもっと広がる翼(ルーエとかブラックナイト)的なのがあってると思います。


何Gかかけて移動させましたがドルフォ青はやっぱりレイヴンの予備服として保存しておきますかね











下級究極

そんなアビス君もやる時はしっかりやってくれる。遊星腕10を深夜テンションで作って分解して出来てくれました

そのままつけるのも考えたのですが、まだ70Rタリスマンをつけているのでコレを売って
その資金で80Rへと換装するのが一番よさげですかね


城砦報酬を売るときの金ガチョウはまだ残ってるので今週のボルケ素材は全て強化に使おう

たまにはギャンブルもいいものですね

















おまけ

意味深


闇バフをAWでかけたらこう言われました

いったいどういうことなんじゃ( ̄ω ̄;)














今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
