スポンサーサイト


DA実装とリサイクルシステム

こんばんは、DEaseLです。








近頃また冷えるせいか風邪を引いてしまいました(ノ∀`)

深夜にここぞとばかりに疲労度消化やネストに行ってたため睡眠時間も少し減ってたみたいですね!

こういう時にやさいたっぷりの鍋だったり定職だったりそういうのをたべたい、果物も然り。

なんか無性にイチゴが食べたい気分です=w=







さてさて、ドラネスではアップデートが来ましたね!



まずは注目の的のDA。とりあえず60で作成してきました!

DAゾロゾロ




こう、実装時のレンシアを思い出すようなこの密集具合

とりあえず70まで育ててスキルを一通り打ってきたのですがまあ楽しいですね!

変身しないと少しモーションが重く感じましたが、それすらも楽しいっていう。



地面思いっきり叩きつける奴(名前忘れた)の構えモーションとかが結構好きですね。

デスネルの赤いブレダン乱射もいい厨二具合で心を鷲掴みにされました


ただ1つ思ったのが


目がチカチカ

(^o^)目がちかちかするにゃ・・・



こう、ね!暗いところでプレイしてたりすると気分を悪くしそうですね

変身中はくっそカッコイイこの職、VPを少しやってきましたがレイヴン君にボロ負けでした@w@


SAがちょっと脆いかな?と感じましたね ランブルにもちょこちょこ出てきてるみたいで楽しみです








そしてアプデの産物として

レイヴンフォルセ

フォルセ実装だようおおおおおおおおおおおおお



最初よくわからなくてウェポンRキューブを少し多めに買ってしまったりとかありましたが万事おっけーです

キエーザ黒と結構親和性は高いんじゃないかな・・・ドルフォ青にもまあまあ合ってました


レイヴン99999


そしてこのじれったくなるような物理。後1なんかほしくなりますね

ベルス武器からフォルセに変えただけで込み火力11kあがりました。FDと物理%上昇ってやっぱり強いんですね







そしてRDMにも早速行ってきました

RDM1



ここまで削って全員ご臨終。飛んだときのメテオがいやらしいとか思いましたね・・・

パラでも少し練習がてら行ってきましたがワイバーンの火傷が嫌過ぎますね・・・

反射神経を試されるゲーム。火傷攻撃のときに防御スキル竜珠が発動するのを祈るゲーム。




ただ近いうちに討伐できるといいですね!w












テンプレ

初見なのにテンプレをもう作る攻略組の鑑


リズムゲーは来たときに深呼吸をすると落ち着いていけますね!






今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぇ~。とうとうDA実装したんすねえ~…。。
RDとかも実装してて感慨深いなぁ~。

Re: タイトルなし

DA実装したっすよ!ダークナイトとは確かに名前違うけど他の職(モンク)とかもきそうだよなぁ・・・

RD?メモリア先行実装とか言うks仕様でした(半ギレ)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
