

バレンタインとメインの意地

ランks

英雄のランカー出たときに赤い石ばら撒きたい(微笑)








こんばんは、それくらいにはランカーが嫌いなDEaseLです。

まあ英雄の戦場自体割りと普通のVPと違うところ多数ですから突っ込み始めたらきりが無いのは分かってるんですがね!

クールタイムも出たし穏便に、早く消化したいだけなんです!

レイヴンの変身勢が羨ましいです











さてさて、そんなドラネスですがリセットが来たという事で再び地道な消化作業に赴き




攻撃型敏捷

YDばっかのメビウスでそこそこあたりな紋章を引いてー









レイヴン250


夢の物理10万突破じゃああああああ


闇攻撃デカールも開けて物理も属性も来るところまで来た感はありますね・・・


70時代のFD結構積んでたレイヴンさんの込み火力が250K?とかそんな事をうっすら覚えていますが

(違うかもしれませんが)

なんとかそこまでたどり着けたって感じですね!FDはまだ70帯カンストにも届いてないですが!

今週も週間コンテンツを消化して気迫か破壊にFD乗せるんじゃ・・・



レイヴン君が3つ程紋章の物理OPを余らせてるのでそこをアカ倉庫で動かせるようにしてください何でも(ry









そんなレイヴン君でリセット前に

RDM討伐

RDM討伐完了!ラスト1人でなんとか削れた事は胸はっていいと思うんだあああああ




ボス倒したときにHP全回復するのですが残りHP3万で戦ってました

フェイントを残してたとはいえ火傷とか怖いですね・・・終盤になると些細なミスすら失敗になるので

まだモーション全部覚えてないのでひやひやする場面も多々。パラ君で余計行きたくなくなりました()


生命竜珠3つで120万まで持ってけるL防具優秀。このHPなら大丈夫そうでした!


(2Rのクリックする奴は反応早ければ一人でも可能な模様)





逆鱗を集めたらAWかLFに防具作って送ってあげたいですね

毎度の事レイヴンのお下がりだいたい使えるブリンガーズ大好き




上級疾風物理OPとかも渡したんだけど売っておけばよかったなぁとか今思いました









バレンタイン


後はバレンタイン!としてラブリーポーションやシュパンを頂戴しました!ありがとうございます><





エモーション?アサとクレはネタ枠に走ってるから嫌いなんだ・・・・











おまけ

完全に不審者




放置中のデミちゃんに迫るクレリックの屑

どっからどうみても不審者そのものなんだよなぁ・・・・








今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
