スポンサーサイト


どうせなら皆メインにしてしまいたい

こんばんは、珍しくこの時間に更新です。









以前、共にドラネスを始めた友人がDA実装!とゆう事で少し体験しに戻ってきましたが

シュパンから攻撃ではなく耐性のレッドベリルウイングが出たり、アベンジャーのモーションがいまいち合わないとか言ってましたね


やっぱり人には向いてる職とそうでない職がありますからね・・・・

現在レイヴンをメインで使ってる自分ですが、アクションゲームをやってる!という感覚が結構味わえるのですごーく好きなのですよね

つかってて楽しい職の装備を整えていったらアサとクレだけになっていました、どうしてなんでしょう♂










そしてそのドラネス!最近体調不良や用事が多くあまり遊べてなかったのですがRDMちょこちょこ行ったり!

パラでも練習がてらRDM行ってきたのですが

RDMパラ

この幽霊のまま昇天してしまいたい_(:3 」∠)_


1Rでくーだらない死に方を2回!状態異常のときの氷玉や炎玉ってダメージ増えるんですかね・・・

2Rは2ゲージくらいまで普通に生存できてました!火傷本当に怖い

反射神経ゲーって事で凄く感覚を研ぎ澄ませないとすぐに死にそうですね、
もっと練習したいのですが回数制限が煩わしい


来週は生存で討伐したいですね!








フォルセフレイル


そしてパラ君もあれだけがんばって当てたアルヴェルメからフォルセティに転向。

ちょっと神々しくて凄く好きな武器アバですね、ハンマーリングやハンマーとの色の親和性もとても高いですし。


このクルセ君、ジェレアバを持っているのですがそれを着ると火力が3kも上がる上に


レイヴンよりFDが上がるというとても腹立たしい事態に。


そりゃあBDLアクセのセット効果だったり色々あるとは思うのですがとても悲しいのです・・・・・


早くアドリアーノのFDOP引きたいんじゃああああああ












暴虐ザフラ


霧の遺跡にコマンドモンスターのザフラなんていましたっけ・・・?

ミニマップにときたま変な表示がされる事ありますし、意外とこういうのがあるのかもしれないですね!









熱風の奈落で白い場所に飛ばされたときにガンナーさんが歩いてた時は思わず真顔になりました








今日の記事は短いですがここらへんで!

良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
