スポンサーサイト


週間コンテンツで金策が捗る

こんばんは、余りのネタの無さに更新が滞るDEaseLです。











いやぁ、最近やってることなんてぼちぼちお金を貯めたりランブルだったりと・・・・

記事に出来る事が中々少ないんですよね!


パラがあとEネック合成成功すれば4点揃うのですがこれが全然成功しない・・・・


レイヴンの時はなんだかんだ1回で成功したんですけどねー

普段から運が良い分Lフレイルだったりネックだったりそういう所が上手くいかない、悲しいものですん







そんなこんなでダラダラやってるドラネスですが、最近はRDMをメインにやってる気がしますね!












LF君RDM討伐







パラ君生存討伐


LFとクルセで何とか生存討伐!クルセ君は前回白黒クリアだったのでとても嬉しいですね!


LFはキュアを重点的にやることを意識すればエナジーと座禅でPTMのHPは確保できましたね!
(後は自分自身のHPがあれば余裕をもってできそうです)

自分自身HPが150万を超えているキャラが1体も居ないという現状、HP余裕あったら楽しいだろうなぁ・・・・


上級生命体力型が出来ても売るに決まってるでしょう!お金が第一です=w=






クルセ君もジバールの体力OPを久々につけることが出来てなんかご満悦です

腐らせるアバターが少ないっていいですよね(ただしレイヴンのレアアバター20個以上)



HP胴とかLF君に渡したほうがいいんだろうけどなぁ・・・着せ替えってやっぱり楽しいんですよ










緑と紫


そしてそれ以外は何をやっているかというと主にランブルです、こういう色が少ないPTとても好きです



一応前回のアプデ後から10Gか3000Gの袋が出るようになったのですが、1回も3000Gを出していないという。


1日3キャラはもらっているので3回出たら・・・9000Gですよ?


激戦の袋からは彗星もでるらしいのでランブルは金策ですね(白目)

プリ君いるとクルセの勝率が安定しすぎて楽しいです、ジャッジスはぶっ壊れ(確信)


今日からSSちゃんでちょこちょこと顔を出すつもりなのでそれもまた楽しみです、消化が全然進まない事を除けばね!












エアガイツハンマアアアア


今週の週間コンテンツが割りとおいしい 英雄 ボスラッシュ プロK なのでぼちぼちやっているのですが

エアガイツハンマーなんていいものを拾ったのでマセ君につけて見る。

なんすかこの恵まれたデザインはぁ・・・・



トライバルアックスとかの見た目も凄く好きなんですよね

ランチェアシリーズのおもちゃ感嫌いじゃないけど好きじゃないよ










今日の記事はここらへんで!

良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
