スポンサーサイト


虫眼鏡が無いときの焦燥感

こんばんは、更新を怠りすぎたDEaseLです。






いやぁ、ネタをこつこつ貯めてはいるのですが

「これで記事書ききれるかな・・・?」

とかそういうチキンな事を考えてしまって中々更新できませんでした!

土曜と日曜はもちろん消化で忙しいですし、疲労度消化もしたい!

とりあえずFD紋章3枚くらいでれば楽なんだけどな^~









さてさて、そんな夢をみながらもやる事は大して変わらず。


ランブルであまりに3000Gがでないのでネタにしてやろうとメモ張をつけたり。

ランブルG


いやぁ、激戦の金貨で心臓交換できておいしいんですけどね!

こう、何と表現したら良いか分からないのですがここまででないと・・・ね?

ランダムで見えるのに出ないこのもどかしさ、夢見させてください==











そして再びお金が貯まったのでクルセ君の強化を再びしたり。


生命CT


これを安いお値段で買わせてもらい!


パラCT


ついにCT70%を超えました!ここまで来るとCTDもあいまってかなり楽しいですね!

そして武器、防具ともにL強化値がまだ中途半端だったので



BDL12.jpg


2キャラ目の全身L12に向けて再び上がるモチベーション。

残念ながらシールドが11になったところでゼリーが切れてしまったのでこれくらいなんですけどね!


少しずつ、自分の納得できるラインで上げていこうと思ってます


(前もフレイル10で満足とか言ってたんですけどね!それは仕方ない)


正月に掲げた目標、レイヴンとクルセは大半が達成できたので、お次はアビス君ですかね!




RDMにも行ってきたのですが、座禅のMP回復が減った影響で物凄くMP消費が大きく感じました

なので座禅速度紋章を入れようかなー?とか スキリセをしようかなーとか考えたのですが

32スキル袋からでるのはラインばっかに加えて


フル装備戦の後にスキリセして拡張枠をスキリセするこの間抜け具合


もうね、あきれる以外に何もありませんでしたよ!

色々スキル振りに1時間近く悩んで、そして得られるものが何も無いっていうね・・・


残念ながら最後のスキリセだったので、しばらくスキル振りは変えられないですね

貯めたお金を使ってしまったっていうのありますし、何より1700Gは高いと思うんだ()









そして最近またアバターを見直すことが多く。

テンペちゃんあ^~

結構昔のSSなのですが、これはアチャの転職アバだったっけな・・・・

アサシンの転職アバはクロウズという名前で、結構デザインもよくて好きなのですよね!

アルゼンタアバのフードだったり、そういう系列のアバを入手できたらなぁとかよく考えます



にしてもこの転職アバ、おしゃれですね・・・・











おまけ

ボルケ3回

先週ボルケ3連いったら伝説級レシピが2つも出ました。

こんなんじゃなくて彗星のランチェアペコスとタイツとかだったらな・・・・





今週もぼちぼち消化に励むとしますかね!レイヴンとクルセ両方楽しくて幸せです







今日の記事はここらへんで!

良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
