スポンサーサイト


割高金策

こんばんは、珍しく2日連続更新のDEaseLです。









とはいっても昨日書き忘れた事と書きたいことをぱぱぱって書いて終わりなのであしからず!

今日も風が強かったですね!向かい風に吹かれて涙とか流れそうなのをこらえてました=w=

寒いのよりは熱いほうが断然好きです、もっと熱くなれよ





先日、AW君で久々に闇の石を補充してきたのですが!

タリスマンや竜珠、アルテウムがよく落ちるので何Gくらいなのかなーと調べてみました!




イビル報酬 621


これが終わった後にギルド倉庫に突っ込んだものですね

分解費用は全てイビルで出たお金を使い、ログには見切れてるのですが10G残ります


消化した28日現在の相場で計算したのですが








タリスマンの袋(7日)  5g×2=10
タリスマンの袋(30日) 200G
特級アルテウム     1.2g×17=20.4
特級ダイヤ        9g×14=126
竜珠の破片        19×7=133
タリスマンの破片     22×8=196

闇の石           プライスレス





てなわけでおおよそ695,4G!

この時はAWで行き50分くらいだったので、1時間足らずでこのお金ですよ・・・・!



まあクリアできる職とか、時間だったり相場のずれだったりいろいろありますが、

それでも1時間で700G弱はおいしいのではないのでしょうか!




(行ける職は)できるだけ行こう=w=











そして最近フィジちゃんのレベリングにこそこそ励んでおります




キス魔

SSちゃんが持ってた華アバを移動させたけど何か物足りなかったところ、

フレンドのデミちゃんがレッドベリル羽をつけててこれいいんじゃないかな・・・!

と思って耐性羽をつけたらいいんじゃないかな!という感じ





ランブルでも凄く暴れたいのでのんびりとレベリングします、やっぱりデミちゃんは可愛い









おまけ

ワンパス114514


∧_∧
( ^o^)  ワンパス君・・・・







今日の記事はここらへんで!

良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンパス、こいよいいよ!ってことでせうか(ぇ

最近すぐ寝ちゃうのでデイリ位しか行ってないにゃ

これじゃデートにも誘えないにゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Re: タイトルなし

ワンパスそういう事であってますよ!

自分もデイリー行って城砦いって・・・もう終わりです(^o^)


今度よければ何か一緒に行きましょう!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
