

PC使えないとブログすら書けない

お久しぶりです!DEaseLです!













さて、タイトルにもあるとおりここ数日、旅行なり帰省なりで

家を空けていたためドラネスが出来なかったんですよね!


まあ、それ以前にもネタが無くて更新できなかったってのもありますが

プレイしなければ当然ネタが貯まるわけも無く!しばらく音沙汰なしになってしまいました==








いやぁ、久方ぶりにする事とか初めての場所だったりで肩こりがひどかったですね!w

久々に10時寝6時おきとか凄く規則正しい生活やってた


それだけやることが無かったんです!察してください!









そしてドラネス・・・・の記事に行きたいところなのですが!

帰ってきてね?今まで消化してきたコンテンツに目を向けるわけですよ?


城砦18、英雄5、デイリー3、ボルケetc・・・・



今までこんな面倒くさいのやってたんですね!?







今更、という感じはありますが一度思考してしまうともうアウト。

英雄はほぼ行かないで、いってもパラとかそういう早い職に限るだろうし、

城砦はゴブリン連打に飽きて途中で投げ出すだろうし!

来週RD来るって話ですし、それまでだらだらやるとしますかね!









レイヴンのランブルも1位の方の試合数みて「こりゃあだめだなぁ」と思ったので

自分のペースでのんびり遊ぶとしますかね=w=






SSが1枚もないのはあれなのでこの前のランブルのときをぱしゃっと


ランブル2万



全体的にモブを狩るのが強いSSでした






いつになく手抜きで短いですがここらへんで!

良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
