スポンサーサイト


R D 襲 来

こんばんは、お久しぶりのDEaseLです。









さてさて、アプデ来ましたね!メインのコンテンツとしてはやはりRDですかね!

RDログイン

うーん・・・やはり見たこと無いステージというだけでテンションはとても上がりますね!

DN1グランプリも来ていたみたいでして


RD最速1




+13武器だとか 10万PETALだとか 限定羽!なんていわれちゃうと最速討伐したいなぁなんて思っちゃいますよね

レイヴンはいいから他のキャラにRD武器渡して火力あげたり、

エピネックをクルセに上げてアクセ4セットーとかそういう妄想がとても捗ります

更にいいのが最速討伐ではなくとも



RD最速

こういうラウンドクリアの報酬がもらえるところ!これは格キャラって事でいいのでしょうかね?

出来る限り多キャラでラウンドクリアして、報酬獲得をしたいところ

BDの時はPCの問題で全然通ってなかったので何ももらえず、今思えばとても悔しいですw

時期が時期なので、ブログ更新も中々できず忙しいとは思いますがぼちぼちやっていきたいですね!

HP・・・どこまで積めばいけるのかな!喰らわない事前提ってのも楽しくはある








RDの情報はこれくらいにしておくとして、他のところをちゃちゃっと









ジャッジス弱体




クルセに関してなのですが、ジャッジスパワーのPVP効果変更について

自分のクルセが以前ジャッジスで7000前後まで物魔が上昇してた事を考えると、とてつもない弱体ですね

PVPでもステ反映がされるスキル、なんて考えていましたがこれでステ格差がなくなりましたね

ランブルとかでこれがあるおかげで凄く安定してたんだけどなぁ・・・・さらばジャッジス

過去のを含めると2回以上弱体来てるのかな、上限なしのVE効果だったら強すぎるもんね

向こうでのブリンガー系列大幅弱体も来てるみたいですし、何か運営がVPに力入れてる気がします









さぁそして待ち遠しかったアバコンアバ実装!自分の持ちキャラは主にクレとアサシンなので






フロストダイヤ



        (ご満悦)


結構いいデザインですね!頭か胴くらいは持っておきたいな


そしてアサシンは

武士道





鴉天狗


2つとも頭アバを購入しようと思います、ノマアバの方は間違いなくネタですし!

鴉天狗のほうの帽子が目つき鋭いメカダックに見える、と言われて確かになぁと思いました


きぐるみクルセん


そして期間限定のアニマルアバ、これはこれでとても好きですね///

このアバ着てRD行きたい(願望)
























そして最後に本当にどうでもいいことなのですが

ふくろう アイコン


今回追加された新しい精霊君、ふくろうとのことでして




ふくろう 可愛い


実物はとても可愛いのです!ただしアイコンが

















グラコピッツ


(最初これに見えてしまってどうもつらい私でした)












ランブルランキングもすぐ反映されるようでとてもやる気が出てきました!

レイヴン3位に入ってでか尻尾もらいたいなぁ・・・・!












以上、用事で外出前の適当アプデ記事でした!


(タイトルの割りにRDに関してが短いんだよなぁ・・・・)



良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
