スポンサーサイト


再びのイメチェン

わんこそば、DEaseLです!










さてさて、すっかり更新がなくなってしまった当ブログですが毎日楽しくやっていますよ!

ビンゴだったり、RDだったり、いつもどおりの城砦消化に追われております=w=

時間がないわけではないのですが、どうせ書くならちゃんと文章多めで記事を書きたい!

という個人的な事情により更新が全然出来ませんでした!申し訳ないです!









とりあえず近況を書かせてもらいますと

キエーザ黒見た目


キエーザの!黒も凄く好きだったんですけど!




ドルフォ青見た目


ドルフォの見た目のよさが忘れられずにぃ!



ドルフォ青エルピス



ドルフォ青エルピスしました



いやぁ。。。羽消してBDL表示してぴょんぴょんするともふもふして凄くいいんです





で!念願のドルフォ青に戻したわけで!レイヴンのモチベがあがりましてーの

抵抗型物理

これと


破壊力タリス


これを購入してーの


レイヴンヴン

ランブル尻尾が切れても物理が10万行きそうに。今ほしいのが生命と加護の力か物理タリスマンですね!


物理10万確保しつつ属性96%いけそうなので自己満足としてはもう文句なしですね・・・・


これでRD行ってます、火傷したら死ぬので回復職の皆様には本当に頭があがらないです

生命竜珠5個入れるとHP150万はいくのですが、力型なので敏捷が犠牲になりCTが下がるというジレンマ

フェイントがあるから出来る無謀な火力装備ですね、アサシンモーション短いし凄くいいです



そして後話すような事といえば



家族かな


ねこりぼん買いました、このアバター本当に大好きです








デミちゃんって毎回いいアバター多いよなぁ・・・羨ましい















今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
