スポンサーサイト


復活無制限ってのはいろんな意味でいいとおもう

こんばんは、防衛線の時間が大幅に変わって苦労してるDEaseLです。

防衛戦→ハンティング→防衛戦というハードスケジュールに振り回されています

週末のドラゴンハンティングはBDもありましたね!今日はそれについて書いていこうと思います


・ブラックドラゴンハンティング

以前のドラゴンハンティングでそのネストのアイテムがドロップするということで是非消化したかったのですが、
なんだかんだYDでも30分前後はかかるし最初はレイヴンだけ消化するつもりで行ってみましたが


BDハンティング

あっさり終わり過ぎて拍子抜けでした!

難易度的にはBDNイージーとほぼ同等。

3Rをバブルギミック無しで越し、4Rを分断されずに通り抜け、30秒でおわる5R・・・

あっさり終わりすぎるのでステを見てみたところ

BDハントステ

なんだこの大雑把な調整・・・

90キャップとかいっても達成できる気がしません(;゚д゚)ゴクリ

たまに来るギミックですら

キラム アセント爆発(空気)

こ の あ り さ ま       もはやギミック関係なし
 
そのくせ鱗と逆鱗、BDUはしっかりドロップするのでこれはいけるだけ行っといた方がいい!と思い
AW、農場勢のムンロとクルセでもしっかり行ってきました!武器ホシカッタ

マセは・・・うん、素が高すぎていらないかなーって・・・

途中からバブルを全部コンセクで破壊したり混沌バラバラ集合や台座でスピブなどカオスにし始める人も現れ
普段BDでやらないから新鮮味があって楽しかった!(バブルは満タンなら普通に耐えれますし)

ただ初見で練習に来た人は本当に雰囲気を感じるだけになってしうのが少し残念


来週もBDだけは確実にハントしたいですね






・ログインイベント
梅雨のログインイベントで配布される

ハイポーズ

                    ハイポーズ

公式の動画をみて着地はかっこいいなーとか思ってて待ち遠しかったのですがようやく手に入りました!

さっそく使用してみたところ

ハイポーズ1
なんじゃああこりゃあああ最初に盆踊りを連想した

そしてボイスは「ほらほらどうした」

丁寧な挨拶は新ボイスだったのにいいいいい
ハイポーズ 着地

ただし着地が個人的に超気に入ったのでそれすらも許せてしまう・・・

14CHでほらほらいってたアサシンは僕ですごめんなさい






おまけ
BD3R

BD中にバグで飛ばされた場所なのですがこういう神々しいステージもあったら楽しそうだなぁ・・





今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このステなら俺でもBDU行けるな(確信)

ハイポーズ楽しそうww
今度見せてーw

(´・_・`)

ハイポーズとれんかった……|ω・`)

めっちゃ、ガン見してやるー!あと、ダークフィア無期限マダー?バーテンダーならなくていいけど←

>(´・ω・`)さん
ヌルゲー間違いなし
農場キャラでも削ってんのがわかったから敷居は低いよ!

ハイポーズみせたけどどうだったかな・・(ΦωΦ)

>りゅーさん
毎日ログインってのが厳しいですよね(ノД`)

BD羽無期限が欲しいんですよー!
バーテンでもドルフォでも似合いそうだから・・でもバーテンスタイリッシュでカコイイ
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
