スポンサーサイト


ビンゴ完了だがしかし

こんばんは、昨日今日の寒さがつらいDEaseLです。









雪国出身なくせに寒いのはやたら苦手です \(^o^)/

1年中ね!夏とは言わないけど5月くらいのほのぼの温度がずっと続けばいいんや・・・・

この時期に吐く息が!白いってどういう事なんですか!








さてさて、寒いながらも毎日ドラネスをやっています




最近やけに、キャラ強化したいという意欲が沸いております

とりあえず、タリスマンとか紋章を取引所で頻繁に見たりだとか

アドリアーノでFD紋章を狙ってみてはいるんですが、まあ中々上手くいきませんね


ですので手っ取り早くFD300を上乗せできるジェレイントアバターを求めてシュパンS3を購入しました!









結果としてアバターは当たったのですが









ジェレアバ




この旅人スタイルたまんねえなああああああ


いやぁ、初めて高画質にしてSS取りたいなと思ったくらいには凄く雰囲気とあっている気がします

ソワニとかも襟が立っていましたが、これは完璧マフラー仕様。

口元が若干隠れるところとかもうほんとにいいですよね



(ただし戦闘時だとドルフォ青と違いすぎて違和感しかない)



また届かない

そして、アバターを変え先月接戦だったランブルの報酬で尻尾を受け取り。

ステはまた10万に届かずとっても悔しい思いをしております



HPを積む事を昨日考え始めたので生命竜珠と火力のバランスですよねぇ・・・・


生命5つ入れると150万しっかり行ってくれるのがまだ幸いです






そして何より弾けそうなのが

ポップスター雷

レイヴンにこれが3個あって



ポップスター闇

クルセにこれが2個もあるんです、エピアクセも早くトレード可になってほしいですねぇ・・・・
















ビンゴ


そしてビンゴも無事に終了し!武器アバターボックスを開けてみたのですが



ノブル ノブル ストリア ミーツェ クロノス


案の定安いのばっか出ましたね、候補にフォルセとかベルスカードとか出しやがって・・・・


プリ君にフォルセもたせるか、LFのシルヴを外してフォルセにするかとても悩んでいます

物理62000くらいならどっちが強いんだろうなぁ・・・凄く気になります















師匠

(仲よさそうでほっこり)

兎ちゃん?取ってないです











今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鴉の通常Rアバからジェレアバだとどのくらい火力伸びました?積んでるFDによっては通常>ジェレになりそうで、換装するか迷ってます。

鴉の通常Rアバからジェレアバだとどのくらい火力伸びました?積んでるFDによっては通常R>ジェレになりそうで、換装するか迷ってます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

自分のジェレイントに交換する前はFD2445で、

そこからジェレアバに変えたことで5k前後あがりましたね!

ただHPだったり、CTだったりと下がる部分も多いのでそこがネックですね・・・

参考程度になればとても嬉しいです><
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
