スポンサーサイト


トレジャーよりもおいしいログイン

こんばんは、お久しぶりのDEaseLです。




いやぁ、最近いい感じに暑くなってきましたね!

夕方あたりに半袖で過ごすと凄く外出して花火とか見たい気分にはなります=w=

寒いのよりは断然熱い派、キャンプファイヤーとかやってみたいですねぇ








ネタも薄くてRDで忙しくて更新できてないこのブログですが、今後とものんびりやってきます(数回目)




時間の流れとともに自分のドラネスを振り返ると

トレジャー実装前にいまいちモチベがあがらない時期がありましてね、

インク

インク君にフロストダイヤをそろえてみました. ヾ(*´∀`*)ノ

まあ悪くは無いんですが、フォルセとかE12とか揃えた割には全然稼動する機会が無くてですね

コンセクからのグランドクロスは楽しいんですけどね?稼動キャラが多くなると当然サブの装備の質は下がっていくわけで。

実質E10だけを持ってるキャラだけでいうなら6キャラかな?それくらいなので数キャラ力を抜こうかなと考えまして




プリダークフィアー

結局はクリスマスのこのアバで妥協。フロストダイヤはいいお金になっていきました

稼動することも一時は考えたんですが、回復はLFがいるからいいかなぁって

お金使った割に特にモチベが上がらなかったという悲しみ、アルバがオンリーワン












レンシア アバ

お次に目を付けたのがフローリー。

レイヴン君はPT次第で生きるか死ぬかって感じなので準火力になれてスカーハモという支援スキルが多いので凄く気に入ってます

友人からスピアを受け取り、それを12まで強化して現在使ってますね

なんかこういう譲ってもらった品とか凄く思い入れが深くなるので大好きです



トレジャーは破片とかはたくさん落ちるから、上級竜珠は心臓の個数の問題なので






心臓24個






激戦の金貨を使い大量購入、以前から他キャラでもやってたので数はそこまで困りませんでしたね

アニマライズを購入し、LF君と一緒に上級竜珠を揃える事ができましたね  物価が安いときにサブを作るに限る=w=


LF君もまだランチェア装備で改善点を残したままHPが200万に、野良RDちょこちょこ行ってますが楽しいですね

スキュアーで1億とか見れましたし、もう少し改善して削りに貢献したいです(◎-ω-)







そしてレベリング中なのですが少しアバターを揃えてみたのが

ボウちゃん




アティちゃん、昔っからガイデやラピットEXにほれ込んでたってのが大きいですね

スナちゃんも楽しそうではあったのですが、こう赤系のアバターを用意しちゃうと何かあわない気がするんですよね・・・


アティちゃん ポーズ

そして可愛いこのポーズ


巷で有名なアチャ大好きさんの気持ちがとってもよくわかりました、敬礼も丁寧な挨拶も凄く当たりな感じ。

カンストしたらのんびりと遊びたいですね、アバが揃っちゃえば触れる機会も多いはず=w=

座るエモがもう可愛すぎてですね、あかんレベルです







(でも今までで一番いいと思ったのはフレンドさんのサイドテールねこりぼんなんです)

ロリコンじゃあ・・・ないはずなんですけどね



アチャ3人

フレさんとネタ不足解消にアバコンなんてどうーといわれたんでいつの日にか実現したいですね・・・後の子かわいい








アルアバ

後は新規垢でハロアバ用に作った6体目のチェイサーにアルゼンタアバが出てくれました

メインレイヴン君にほしかったのですが、このデザインは当たりの中の当たりですね





フードテルロ

テルロヘアーにフードが堪らないですね、もうアサシンサイッコ(鼻血)








そして今日のログインイベントに至ります、
ログインするだけでお金がもらえるなんてまるでドラゴンエンドの(ry



ばら撒き中に業雲が是非ほしいですねヾ(*´∀`*)ノ

アバターにお金使った方がモチベは上がりやすいですね  RDもいい感じに進んできましたし!

地味に2人で行き易いコンテンツとか、消化場所とか募集中です!何かご意見ありましたらどうぞ!







温度の変化が激しいので体調には気を使いましょう!(風邪で休日無駄にした人)

今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
