運が絡むものになるといつも自分の運の無さを嘆く

こんばんは、DEaseLです。










GWも終わり、だいぶ気温が暑くなってきましたね

冬より夏の方が好きで、いい天気の日なんかには薄着できるのは凄くいいと思うんですが

朝っぱらから日差しが強いと流石に少しげんなりします まだ5月でしょう!?

今年の夏もどうなるか楽しみですね=w= 久しぶりに海とかいけたらいいですが













さてさて。トレジャーも確か本日で最終日、との事ですが

毎度毎度運の無い自分は彗星とかBDLなんてそんな豪華なものは引けてません^q^




一番良かったので上級疾風竜珠でした(白目) 

今まででトレジャーは4シーズンくらいかな?やってるはずなのに毎度いいものを引いた試しがない。

デミの彗星だして荒稼ぎなんて夢見てた時期もありました、グッバイトレジャー









トレジャーでいいものは引けなかったのですが、この前のメビウスでこんなものを拾ったり。

ポイズンスモッグ


フロストブレスをちょっとランブルで打たれて気になってたこのドラゴン紋章。

ランブルでも使えるのが凄く、いやらしいと思います SDは範囲広いし凍結もあるで中々強かった

性能が気になって、グラビを外してつけてみたんですよ













ポイズンスモッグ くさそう


く さ そ う










まず自分視点で見るととんでもなく地味。SDさんは空中から滑空ブレスだっていうのにこの差はなんでしょう

視界全体がほぼ緑に、硬直も長いしGDさん点滅するでとんでもなく使い勝手は悪いです

範囲もチャージャーEXより少し奥深い程度でした

ポイズンスモッグ 性能

倍率と効果はこんな感じ、ただアルゼンタさんのダブルインパクトに比べるとどうしても見劣りします

単純に40スキルが一つ増えたーとかそういうぐらいに捕らえています







そしてキャラの装備関連の話をすると

むらくもーれいヴん

メインレイヴンと











むらーくも ぱら


クルセ君に



我慢できずに業雲の羽買っちゃいました(ノ∀`)アチャー




もう少し待てば安くなったのかもしれないし、2キャラに買うのはもったいなかったかもしれませんが大満足です


雰囲気とあう羽ってとっても大切ですよね(雷羽から目をそらしつつ)

レイヴン君は紋章をいじったり属性が落ちた分タリスマンを入れたりでまだまだ装備更新しがいがありそうです

向こうで出てきたユニ技巧だったり・・・アドリ紋章だったりね!

お金貯めて使うのが楽しいドラネス、来週のアプデでまた面白いものが着てくれることを期待しますかね






フィジカンスト


あとランブル用にフィジちゃんがカンストしたんですが






ロリコン先生

白チャでこんな事を言われる始末。

良い子のみんなはクレリックのお兄さんに気をつけようね












おまけ

しつこいバルバトス

2R行っても主張の激しいバルバトス君は嫌いです





今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかってたなら安く売ってあげたのになぁ。
SS一緒してくれたらサービスで尻尾も
つけちゃってたね!いや、つけるね!

メビ紋章は、メビウス実装当初の頃より
GDよりSDのが人気だったぉね。
オカマハン先生より海トカゲの御力のが
愛されてるってことかしら要は。(マテ

てか、そろそろ ぷにむでオカマハン先生が
出てもいいはずなんだけどなぁ。
わんぱくで出るのか、らぶりぃで出るのか
その辺りがチョッピリ気になるお年頃デス。

Re: タイトルなし

>みんたさん

そう!誰か知り合いに売って貰いたかったのですが、中々人が見つからず・・・

しかも割と高い時期に買っちゃったなぁって、今更後悔してます←

尻尾の産出量は割と多いのに・・・グヤジイ




フロストノヴァとかなんだかんだダメ出るって凄く人気でしたものね

実際スタイル的にもSDさんのほうが大好きなのです()




ぷにむとか、変身関連でいうならアイオナ君とカラハン先生は来ても全く(人気的に)おかしくないですからね!

たぶん、ジェレさん達と同じでわんぱくで来そうな感じがします・・・・

いずれにせよ来るのがすごく楽しみですよね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR