スポンサーサイト


愛が溢れたハロアバ勢

こんばんは!DEaseLです








ついに5月も終わり6月になりましたね

ブログ始めてからそろそろ1年たつんじゃないかなーとか思いながらも更新頻度はお察し。

自分の中でも結構モチベが無くなってるのも分かりますし。

以前同様ドラネスを楽しめてる人は誇ってもいいはず!

ダックとかデイリーいったらやること無いっていう状況をなんとかしてください_(:3 」∠)_










そんな自分のドラネス事情。リッパーに転職してからあまーりネストはいってないものの

やはり一撃が重いイズナドロップというべきか、以前よりいいダメージが見れるようになりました

完璧火PTとはいえなくても、自分のダメージで削りが見えるのは嬉しいものです=w=




そしてね!話は変わりますが今日のメンテで念願のハロアバがついに届きましたね!



黒系のシックに決まったアバター、職によってやっぱり分かれますがどれも結構好きでした!









アティちゃん







アティハロアバ



悪くは無いけど、ちょっと髪色とかと相性悪そうな感じがしました

武器は闘技場コインで交換できるグロリア装備をつけてます!フサっとしててすごく好みです


アチャはエモーション可愛いので、何とかしてよく見せたいなーと思って色々



アティハロアバ髪色変更




髪色を白に変更してみるとすっごく似合ってる感。黒白が多いのは大好きです

ただ変更はしてないのでエモーションが打てないのが残念なところ、

普段のアバターの方がお気に入りなので変えませんけどね!














お次はデミちゃん。






SSハロアバ1



SSハロアバ



やっぱりというべきか、一覧で見たときからデザインが優秀だったのでいい感じに見えます

モンクールの頭?みたいな被り物も好きですし、腕のふわふわ感もいい味でてるなーって。

色んなキャラで試したのですが、タナトスとかヴァニタス武器アバ・そして影星、スターリー翼とすごく親和性が高い気がしました




SSちゃんはねこりぼんをつけているのですが、両方いいデザインなので選ぶのに迷えるという幸せ。


自分はあんまりキャラを回してないのですが、アバターないキャラだと重宝しますよね もっと回しとけばよかった













フロちゃん



フロちゃんハロアバ1



たぶん1・2位を争うシンプルさですね!逆にそれが良かったりします

まあただ思ったのがちょっと服薄すぎじゃないかなー・・・と

王家宝物庫で撮影したのでちょっと見づらいですが、なかなか際どかった 持ってる人は是非確かめてください




フロちゃんハロアバ


エモーションが余り無くても可愛く見える、期間限定アバって最高ですね











アサシン先輩








レイヴンハロアバ1




レイヴンハロアバ



イズナと座るエモをそれぞれパシャリ。立ち姿がなーんか違和感あったのでこれでお送りします
(ハロアバとか言いながら頭アバを変えている模様)


自分のレイヴン・・・リッパー君が髪色白なので、黒の服との相性はいわずもがな。暗闇にすごく映えました

ただドルフォ白+業雲の組み合わせの方が好きなので、単純に着せ替えアバが増えたって感じですね!

今期のレアアバも買ってはいるものの・・・・赤系なので結構組み合わせづらいです_(:3 」∠)_








クレリック










クルセハロアバ

       イケメン 文句なし









もうね!語るまでも無くすごくかっこよかったです!いつもアルバの裾ふわふわさせてるから余計にぴしっとなっててもう惚れました()


頭の王冠も凄く好きだったのですが、メガネがやっぱり相性いいのなんのって。。。主張しつつもいい味出してる業雲先生大好き

おしゃれあばがまた一つ増えました、感激感激







とりあえずハロアバもらったキャラはこれだけですね!ヲリ君やソサちゃん、カーリーでももらっておけばよかったなと後悔

新規だけじゃなくて前からやってる人にも恩恵があるこういうイベントはいいですね!もっとやれもっとやれ





ただハロアバの感想言ってただけの記事になりました、後悔はしてるけど結構満足ですごめんなさい













パラ君練習完了




そして申し訳程度のRDP。パラ君も練習が終わり残りはリッパー君だけになりました()

本体戦でまさかシンブレのクールすら長いと思うことになるとは・・・早く慣れて行きたいものですね

3R~全部楽しいです、ギミックとか来るたびにわくわくして仕方が無い

ランブルと結構被りがちですが、お誘いには極力答えたいと思ってます=w=










今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
