スポンサーサイト


戦わなければ生き残れない

こんばんは、最近甘いもの大好きなDEaseLです










世間ではとうとう梅雨入りですね、個人的には雨は嫌いなのでちょっとブルーになりがちな時期です

今日も帰り道雨にぬれて帰ってきました^q^  いっそずぶ濡れになったほうが楽しいんじゃないかな()








さてさて、肝心のドラネスですが公式の方でバラライカイベントが始まりましたね!


ドラゴン11連


内容は纏めるとドラゴンネスト11連×4週間ずっと消化という鬼の内容

バラライカ武器の情報はだいぶ出回っているみたいで、攻撃竜珠2種類つけれるのは強いとは思うんですよ


ただこの消化内容はちょっとね!w  人によってはBDとか消化しづらいんじゃないかなぁ




向こうみたいに時間かかるけど緩めの消化じゃダメだったのかね










地獄のドラゴン消化以外に何をしているかというと

10万


個人倉庫のお金が10万G言ってにやにやしてたり(翌日さっそく5000G消えた模様)






ランブル 3000G



ランブル3000G


我らがアイドルSSちゃんがランブルでようやく3000Gを出してくれたり

(6キャラで出せば18000で金策になるねと言った馬鹿がいた)






ハロアバデミかわあわ


デミちゃん可愛いなぁぁぁあとか言ってたりしました!ハロアバとか最高ですね




他にもちょっとお金を使いたかったので


フィジモンクール


モンクールとかメンカル頭を買ってみました!デミちゃんのアバターっていっつも優遇されてるから

買うのすごい楽しいんですよね

次はラディウス黒かベイロール揃えたいです





あとは苦労しながら消化してるダックネスト、遂にブランコがゲットできました!


クルセくんブランコ



最初に座ったときはシュールさが拭えませんでしたが、これはこれでいいですね!

SSちゃん、LF君でもらえたらもう満足かなぁ










ちょっとお金をより稼ぎたいって事で、デイリーが3キャラにまた戻りました

ダックや周コン、ランブルとやりたいことが多すぎる・・・・!誰か時間を分けてください=w=









〆はDAイン城砦スレイヴで

DA スレイヴ

最初なんだか分からずに腹筋もってかれました  城砦て面白いね!!!!







今日の記事は短いですがここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
