スポンサーサイト


楽しい楽しいあっぷでーと

こんばんは、甘党のDEaseLです。










水曜日にアプデが来ましたね!事前情報だと特に多くないとか思ってたけど

初日に限っていうならすごく充実してましたね(主にサンキューネックレス)

ダックだったりデイリーだったり城砦だったり。

やることは多いのでだらだらやってたら更新がまた空いてしまいました=w=



ネタがないんだもん許して









さて、個人的に一番メインのアプデは英雄の戦場HCじゃないかって思ってます



RDLの能力値、そして以前よりゆるくなった強化費用はすごく魅力的なのですが

HC討伐できるのはごくわずか、少なくともちょっと自分にはまだ手が届かないと思ってます

(初日でログ流れてて驚きましたが!討伐した方はおめでとうございます!)





戦場補正において、個人的にトップを争う強さのクルセとDAで意気揚々と飛び込んでいきました


特にDA君なんて

DA 紋章

わざわざ英雄用にスキル紋章を揃えました ダークラはやはり安くは無かった

ちょっとランブルも意識してベンジェンスの速度紋章を入れてみたのですがこれがまあ強い強い。

余ってた次元水晶でアベフォも手に入りましたし!コスパがすごくいいDA君でした




英雄HC


とりあえず1回目のタイムはこんなものでした。やはり倍率でゴリ押しできるのはよかったのですが

敵も2体居るため、逆にリンチされてる時間も長かったですね

(アイオナ君強くて流石 まさにドラゴンの鑑)




クルセで行ったときもジャッジスが残ってるときとそれ以外では落差がひどかった 

復帰スキル1個なんす(震え声)

アバジャス中にガハラムさんを残り0.5ゲージまで削ったところで追加の敵が出てきたので

ひょっとしたら追加を飛ばせる可能性が存在する・・・?ミノタウリン出るのが楽しみですね

夢のなんちゃらは2回で20個ほど、3キャラ消化すれば技巧1つがユニーク化との事



リッパー君でも行ったけど・・・・つらかったですね・・・

1:1ならまあ削りがゆるいだけでそこまで苦労はしないのですが、2体となるとリンチされたりスキルキャンセルされたりとつらかった  

シャドーの回復無しでクリアしたレイヴンの人は誇っていいと思う







RDHCはさっき言ったとおりいってないので、髪型とか髪色追加を満喫してました


赤テルロ



LF 赤髪



前から似合うだろうなーと思ってた赤髪に即変更。ガストテルロが神々しかった

街中でもデミちゃんをツインテにしてる人がちらほら。中々人気そうで何より



見ればわかるのですが、アサシンのスパイキーアシメヘアというものが追加されたのですが

アシメ


どうして前髪をもう少し下に持ってこなかった・・・・!ハゲに見えるんだよ・・・・!


それさえなければ結構かっこいいと思ってたんだけどなぁ・・・悔しい










RD本体



後はフレンドさんの討目PTにレンシアちゃんで参加してみたり。1000Gくらいで揃えたRD防具5箇所の出番です



ふろちゃんすきゅあ

Lじゃなくてもこのダメージ。バフデバフの大切さとフロちゃん自身の強さを再認識


こんなダメージ見ちゃったら楽しくなるに決まってるじゃないですかー 全身L候補が3キャラ目確定しました 南無三


3Pでフィニッシュでしたので、次こそは討伐したい うん












9キル


あとは最近大部屋にはまりました  カオス具合に愚痴りながらも楽しくやらせてもらってます

マインドブレイカーEXの3連コンボは個人的にMVPだと思った  プリ君やっぱ強いプリ







今日の記事はここらへんで!
良かったらポチっと一押し↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
