スポンサーサイト


モチベが上がらないとき特有の

こんばんは、冷房稼動10分で風邪を引くDEaseaLです











マキナ 広告



この前適当なサイトで見つけたマキナちゃんの広告。

貴方はきっと、見た目に騙される!

という一文が目を引きました


VEVPともに防御無視という効果のおかげで超ダメージを出せるルイーナ

VEは別にダメージが出ることはPT的にいい事なのですが VPでマキナを使うと



8000 6000 5000 8000 8000


とかのダメージが最初のEXスキルで出ているのがもう何ともいえない


自分で使ってるとほんと苦笑い  他の人のマキナにリンチされると(^o^)状態

ビヨンドも強いしやっぱり見た目で判断しちゃいけないね よく分かりました








そんな事はさておき、改変情報が来てからというものいまいちモチベが上がりません

ムキムキダックで稼げてたお金も減り、タイムレスのお金も減り、お金が全然たまらない

城砦もいまいち稼ぎが低い気がしてきてしまったので





マキナ 敬礼



とりあえずアバターだアバター!






マキナを触れたときからこの見た目にしたいと思ったので大満足です

敬礼もなかなか可愛い、F2F6ボイスも良いし心をガッチリ捕まれました

エモーションの声がクレリックとかと比べると明らかに小さいのでもっと大きくしてほしいなぁとか思ったり。

(まずレンシアちゃんのKOKIAダンスと声一緒なの何とかしよう うん)



これ以上稼動キャラを増やすのも難しいのも分かっているのですが、装備を揃えたくなりますね

バフ消しがないところだと一番性能発揮できる職じゃないかな!とか思うのでネスト改変は楽しみ






レーニス 黒


そしてアティちゃんにレーニス黒胴を購入 
これも街中で見かけたアチャさんが可愛かったのでほしかったアバターです


黒い デザインが良い 可愛いとレベルの高いアバターだけど一部なせいで違和感が凄い

全身揃えて・・・髪色変えたら合いそうな気もするんですけどね ハロアバのときも同じ事言ってた

これだけでも十分お気に入り 女職は良いアバ多いですね(遠い目)







そしてそして










クルセ赤髪アルバ金




         パラ君イメチェンしました






イベントのおかげでLを叩けて、且つRD討伐をして一区切りがついたので思い切って髪色を変更

金アルバ+赤髪のイケメンっぷりがつらい  黒髪にする選択肢もあったのですがアイデンティティを求めてこっちにしました

クルセ赤髪アルバ白


こちらが白アルバ まるで自キャラじゃないような違和感が未だにありますがとっても好きです

何より今まで髪色のせいで腐らせてたタミネやギアードロコが似合うようになったのでたまらんどすぇ

ドラゴンネストはアバターゲー 昔誰かが言ってた



フィジちゃ ウインドアイテール










スピールト白



そしてフィジちゃんにウインドアイテール白、リッパー君にスピールト白を購入 意外と安かったんで我慢できませんでした


どっちもイメージに添った感じのアバターが用意できたのでだいぶ購入欲が満たされる レアアバの力ってすげー

スピールト白脚も揃えたらもっと良い感じになるんだろうなぁ・・・でもお金が足りないし出品も全然ない




お金がないとか言いながらアバターに15000Gも使いました 計画性皆無です


SS、アティ、フィジ、ルイナはVPしかやってないけどそれでも自己満足って大切なんやで・・・!













RD討伐


そして前回書くのを忘れていましたがようやくRDを討伐できました 

長い道のりだったけど達成感があって楽しかった  一緒に頑張ったギルメンさんに感謝です








おまけ

ルイナ 城砦

カンストしたらやることは城砦やろ・・?

って事でマキナちゃんで城砦にいってきたのですが何だこの攻撃力は・・・・

どこからどうゆう仕組みで149って数字が出てきたんすかねぇ・・・・私気になります








今日の記事はここらへんで!
夏バテと夏風邪には気をつけましょう つらいです

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ア◎◎ーでのRD討伐おめちょおおお!
真ん中のでけぇウサギのアティにゃんの
存在感がぱねぇんだけど@@
まごにゃん、どこに向かってる・・・w

Re: タイトルなし

>みんたさん

やーっっっと討伐できました!ありがとうございます!


各々が好きなアバターでとったのでこんな感じになってますね・・・w


きっとまごさんなりに目指す境地があるのでしょう・・・ウサギアバターもいいですね!!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
