

幻の3HITを求めて

こんばんは、DEaseLです。

最近偉業の30000Pts狙いでネスト征服によくいってます!

台風征服


ミスト征服

YDやBDも征服したいんですけどね・・・BDはあと30分切りをのこすのみ

30000Ptsが遠いです!




さてさて、この斜め10度のアプローズというブログ名は以前も書いたとおり
アプローズを2HIT安定して出すためにはこの角度がいいという自分なりの勝手な解釈なのです

なぜ2HITを出すのがいいかというと

アプローズ

アプローズのこの倍率は1HIT表記であり、EXの2段目を含まず2HITさせられれば倍率的には2186%になるということです

アプロ2HIT

以前とったSS。ダメージが重なって見づらいですが2HITしているのがわかります

クール10秒ちょっとでこの倍率は魅力的なので普段から2HITさせるようにしてるのですが

先日PVPをしてるときに謎の1段目で3HITが発生

ケルベロスに正面から打ったりしてるとたまになるのですが、キャラクターサイズの相手でHITしたのは初めてなのです。

どうやって発生させるのかはいまいちわかってません!(防衛戦のバジリスクに横腹で張り付いて打っても2HITばっか)

自分なりに調べていくつもりなのですがおそらく庭師サイズは無理だと思います

斜め10度くらいの2HIT判定+上のSSの場合だと左からの鎖にあたる程度のサイズで1HITだと考えています

密着で打ってもダメってのが厳しいなぁ・・・

どなたか知ってる方がいましたらコメントの方をお願いしますm(_ _)m


















事故

間違いなく事故











たまにはスキル検証的なのもおもしろいですな=ω=

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱアプローズ強いんすねえぇ~

アプローズLFにもほしいです(真顔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>(´・ω・`)さん

主力スキルていうかね、あると強いスキル
レイヴンメインスキルはカラスかアプローズ!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
