スポンサーサイト


90開放

こんばんは、鼻風邪のDEaseLです
















90 カンスト


更新を怠ってる間に90キャップの開放が来てましたね

感想としては必要経験値はそこまで高くなく、頑張ればすぐにカンストする印象でした



カンスト 12

とりあえずメインアカで11キャラ、サブアカ1キャラで現在12キャラ90カンストですね!


カンストボーナスが以前より増えてたので、レべリングがしやすい。

バーニングなしで1時間カンストはさすがに少し笑いました







スキルも大改編が色々来てて、全職でVEVPともに目を通すだけですごい時間を持ってかれます

最近結構VPにはまってるのでダメージとかを見てたりするのですがアティとフィジが現状頭いくつか抜けている感想


闘技場でもフェイタルガイデが打てるようになり、さらに90インスタントやホークアイのCT60秒という関係上一瞬でHPを全部削りきる事も可能でした

フィジちゃんはディジーズ入れてインスタントポイブレを打つだけで10万近く削りきれる感じ。

バフとデバフをしっかり入れてから打つと13万くらい削れましたね 恐ろしい


どうしても全職の倍率や性能をいじる仕様上、ぶっ飛んだスキルやちょと弱くない?と感じるスキルが

出るのは仕方ないとは思うので今後のアプデに期待ですね=w=








スキルが変わったり、インスタントとか見るものが多いので少しばかり自分に関係あるものだけちょちょいと。



まずレイヴン!クラスマスタリーはパニッシュメントに関係する感じですね!


レイヴン インスタント1


まずはアクセスチェーンを使うことで



レイヴン インスタント2


パニッシュメントがインスタント化され、CTが24秒回復する(VPではCTが25秒以上な為こういう表示になる)

その状態で打つことで








レイヴン インスタント3








パニッシュメントが!!!



レイヴン インスタント4



視点変更可能で使えるんですよ!!!!!!!



出始めに少し前に移動するので多少使いづらくは感じますが、まず3枚目のSSとかとってもかっこいい。

そしてCT24秒のスキルを使った後に更にCT回復できるというね、割かし性能の良いインスタントでした

改変でアンブラ500%だとか、弱体された感はありますがパニッシュメントからのレイン3連はまだまだ強いですね






そして2つ目。 リッパーのクラスマスタリー。



リッパークラスマスタリー


上記3つのスキルを打ったときに分身を召還し攻撃させるといったもの。

とりあえず100回くらい打ってきたのですが、大体召還を出せる確立はどれも3割付近。

入力待機時間は2・3秒ほどで紋章効果は乗らない    といった感じでした


アートフルとか全部叩き込んでるともう召喚できなくなるとかそんな感じになっちゃいますが、十分強い


イズナは900%、シフト2400%、アートフルは4000%付近なのでそれらが2回打てると考えるととっても強い

且つリッパーはブレランEXで全耐性減少を入れられ、レインドロップ(倍率1個380%)を3連入れられる事も考えると悪くないんじゃないかなと。



実際前よりも削りが見えるし、イズナ2連とかできるとテンションだだ上がりでした 楽しいのが一番ですね!!


とりあえず持ってる職を一通り見てきたのですが、インスタントだけならDAが一番良かったです

CT非共有、インスタント化の時にCT全回復、且つ攻撃力上昇だっけな・・・・

スマイトがCT共有で不貞腐れてるクルセイダーなので、素直にうらやましいです はい



後は90の現状をちょこちょこっと。




スキュアー1億

バラライカでもフロチャンが強い スキュアーのみならずほとんど倍率高すぎるしアクション速度上がるハーモナイズが更に拍車をかける。




デイリー5週


デブリシステム(新タイムレス)とストクエサブクエがなくなっただけでデイリー1週この金額。セレブが出ないとお話にならない

90は比較的Gを稼げるコンテンツがありますとか言ってたけどセレブ200Gとかじゃないよね・・・?期待して待ってます











レンシア黒


黒滅の羽かっこいい フロちゃんがますますモチベ上がる















アルゼンタ 黒滅

アルゼンタアバターでクレリックとってもかっこいいですね ずっと前から欲しかったので大満足

ガデに転職するかどうか迷ってます 現状のネストだとこのままでもいいかなーとか思ってしまったり












フィジちゃ アバター

そしてフィジちゃんにモンクール頭とベイロール買いました 個人的にはやっと似合うアバターが見つかって嬉しいです




90キャップはこんな感じで楽しんでますね レベリングと城砦をしつつリバースネストで貯蓄する。

せっかく再稼動、といってるのでアプデ毎に何が変わるか、何が追加されるかをのんびり待ちましょう







今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
