スポンサーサイト


メインにお金かけたい

こんばんは、DEaseLです







仮眠も気持ち良い物ではあるんですけどね 睡眠状態がよろしくないと猛烈に気分が良くない(^o^)


お久しぶりの更新な気がします ドラネスをやってないわけじゃないんです!!!


同じような事を繰り返してばっかりでいまいちネタが得られないのです。


そんな中でもVPとかデイリーとかぼちぼちやってます お金が欲しいのだよ


















最近、ドラネスの方は主にRDなんぞに野良で挑戦してます


世紀末

たまに野良でもNRDこんなタイムが見えるから世紀末感凄い



こんな調子なら大丈夫やろ!!!!とか思って先週RDHCを野良募集で何回か行ってみたんですよ

















結果6回程いって討伐できませんでした




火力としては申し分ないときでも気づいたら人減ってタイムアップしてしまう時もちらほら。


まあ自分がまだBDLだし・・・うん とか思うときも凄くあります 火力職として数値が足りないんじゃないかなとか。


ただその火力を補おうとしてRDHC行こうとしてるんです!!!!許してください



メインリッパー君、一応(初回は白黒討伐だったけど)3回討伐して逆鱗がまさかの2枚なんです



1回全ダで1枚も来なかったときもあってだいぶ精神的に来た時もあったので昨日思わず






RDL3点


RDL用貯金を下ろしてRDLアクセ3点を購入して




デュパンログ



デュオシュパンでお目当てのバウチャーなんぞを入手して(アルゼンタアバターがまた当たらなかったのは許さん)







リッパー RDLアクセ


ルビナスと合わせるイメチェンもして火力とも見た目ともに満足する域に近づいてきました


昔っからソワニ白が好きなので一回やってみたかった ただ最近ソワニ白の人を良く見るのでキエーザとドルフォ青のリッパー版もしっかり用意してあります




90帯272K 80帯320Kと BDL12の割りには結構火力稼げたんじゃないかなと。



ジェレイントバウチャー白に変えるだけで火力8kもあがりました  デュパン、買おう!!(姑息な宣伝)



レイヴンでの全盛期の属性攻撃力が98%とかだったので、信念無しのリッパーでここまで行けてだいぶ自己満足に浸ってます



あと属性タリスマンも付けてはいないんですが、イビルゲート無くなったから温存しておきたいっていう素直な感想です



死んだら火力0だけどシャドウで半分近くHP回復できるからこのHPでもなんとかやれてます RDLで生命0はよしたい






パラ 全身RDL


そしてサブキャラのガデ君


この前のアプデのときに


「向こうで来てたスマイト弱体とかの情報が公式で書いてない!!Wasshoi!!」



↓↓↓↓↓



「スマイトホリクロ共に弱体来てないすかこれ・・・」


ってな感じで思いっきり萎えましたので試しでガデになって見ました もともとRD行っててガデフォ無いのがネックだったんです


アバジャスも昔の爆発力ないしーって感じでジャスクラどれくらいでるのかなーとか少し気になってたんですが





CT11秒でNRDで8000万出るんですよ(驚愕)



なんやこの強スキル・・・って感じでガデフォもあるししばらくはこのまま落ち着くことにします



マキナイベントのときに逆鱗を確保して、こっちは全身RDL12です  メインとは。



最近NRD用にフィジちゃんの装備を整えてみたり なんてしたので野良で会いましたらよろしくお願いします







とりあえずRDLアクセにお金使っちゃったので個人的に金欠です。90上昇メビウスプレートにCTつけたので誰か買ってください





そんな感じで久しぶりのメイン記事でした!!お金使ってる時も楽しかったのでモチベって大切ですわん






今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じーくんがジェレアバとルビ当てた時
ちょーどソーン見てたぁ(*´∀`*)
サブでインしてた時だったから思わず

青 鳩 で 晒 し た い

この衝動と戦うのに必死でした
改めておめちょ!今度は晒すね(ぉぃ

Re: タイトルなし

>みんたさん

いやぁ・・・連続でログ流れちゃってお恥ずかしい限りでしたよ・・・・

鳩はね!!恥ずかしいのでね!!!


当てられてよかったです!!!ありがとうございました(*´∀`*)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
