

メイン特有の運の流れ

ポイント




豊穣があると周回が捗りますね(^o^)







こんばんは!!DEaseLです








ドラネス、最近はまあまあ楽しく遊んでいます  


スキル倍率の情報が来てあの職楽しくなるなーなんて考えたりするのがとても面白い


色んな職を使ってると、VPVEでの強化や弱体に応じて楽しい職を使えるので
やっぱ複数キャラもつのがデフォみたいなところありますよねこのゲーム


例に漏れず、最近はランブルというかVP用でWWちゃんのレベリングをしてました



WW.jpg



アバターに本気を出すレベル10


レーニス黒、エクリース腰靴とかいう好きな部分を詰め込んだ感じでとても気に入っています


エクリースのタイツとブーツやリボン、そういうのが組み込まれたデザイン大好きなんです Gもってかれたけど満足


さぁレベリングをしよう・・・ということで現在40くらいまで上げてみたのですがあくろの無敵削除とかそんな情報が来てるので完璧に呆けてます


クルセにLを叩く→アバジャス没収   レイヴン改変後いい感じに楽しい→アプロパニ弱体


みたいな若干タイミングとかのツキが悪い感じがします  ほかの部分で補ってくれてるとか思いたいですけどね


とりあえず今日の応援タイムを活かし転職をしてライジングストームでワッショイしたいですね!!
















さてさてj本題



ひょっとしたら今月のアプデで逆鱗がネームドになるかもしれない=逆鱗週2枚になるかも


っていう可能性が存在したので、先日RDHC逆鱗買取PTで15枚頂いてきました


お楽しみ


マキナイベで作った靴とメインサブをたたく気力満々で望みました 
(温泉の背中流しをナチュラルに断られたのは泣いた)



最初ブレーリー 次にキャデで心臓ばくばくで叩きまして





ログ


3点無事に12に。途中で賢者モード入ったのが個人的印象が深い


メイン45000で3点合わせて62000くらいしか使わなかったのでサブ運がめちゃくちゃいい感じですね


(某リッパーさんには申し訳ないと思ってる 本当に)


BDLのときは胴がメインと同じ金額だったからなぁ・・・そうならないことを本当に願う



リッパーRDL



物理の上昇がパラのときも思ったけど凄まじい いくつあがるんだって感じですよ


この後タリスマンや竜珠を少々弄り、90帯336Kまで上がりました なんと60Kも上がってるんですよ


来週も逆鱗全買取で15枚頂き、防具分が全部揃います  全身L12が楽しみで仕方ないですね





改変情報が少しずつ出てるみたいですけど、手をつける部分というか方向が違う感じが凄まじい


CTを伸ばすとかも好きじゃない アベフォを40秒にしたのは割と不服


アプロが目立ってただけでオープンエッジ相当好きだったんだよこんちくしょおおおおおおおおお


レイン外してオープン短縮いれればいいんやろ(^o^)





スポーク


取引所に緑のスプリンターさんをたくさんだしてるのでよかったら買ってください(小声)




今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
DEaseLさんがL12にしたときのログ
リアルタイムで拝見しました(笑)
おめでとうございます!!(^_^)/
やはり両武器12にしたときの火力上昇凄まじいですね…!
私も負けじと頑張りたいと思います!
応援してますのでこれからもがんばってください!!

じーくんがリッパーになってる... Σ(゚ω゚)

スポークまだ残ってるなら買う買う(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>みんたさん


結構前に転職して、そのまま戻り時を見失ってる感じですorz


スポークは売り切れたので随時補充して取引所に出してます!!結構いい金策になりますよ(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

>sikiwww さん

初めまして!コメントありがとうございます!
リアルタイムでログを見られてたと思うと何かお恥ずかしいですね (;゚д゚)
おめありです!!やはり物理上昇の高さがL武器の魅力ですね(ただし消費したG)

レイヴン君、頑張ってください!!これからもブログと装備ともに更新していきますのでよろしくお願いします><
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
