スポンサーサイト


遂に全身

へい、こんばんはDEaseLです








だーいぶ気温が寒くなってきましたね 何故か自分の家が一番寒いという謎


風邪とか引くと例年通り大変な事になるので手洗いうがいはしっかりしましょう (。・ω・)








さてさて、ドラネスはアップデートが来ましたね!(遅い)



とりあえずダイダロスネストに行ってきたのですが




ダイダロス




一言目にはこんな言葉しかでてこなかったよ!!!!(憤怒)



最初にペアで行って遊ぶという楽しみ HCに期待ですね(白目)



コーマシミターが出たので思わずチャンスステッキを使ったのですが




コーマ






コーマ2




結構デザイン好きです!リッパー君にもレイヴン君にも合う赤いデザイン好き



セット効果は残念ながらありませんが、いい見た目装備になりそうです アックス見たい





幽冥の庭(変換面倒)にも行ってきたのですが、3階層でボス4体沸きが今のドラネスで一番楽しい



一人1箇所で誰が最初にたおすかーとか、ささっと片付けて援護に行ったり来てもらったりとダイダロスよりも楽しいのが何か悔しい


ただ金策としてはそこまでではなかったですね 次元水晶も祈りの紋章交換が来たことでほとんど用済みになっちゃいましたし。


90上級Mタリスマンや、お金を求めてコツコツと回るとしましょう











そして今回のアップデートからRDL逆鱗がアカ倉庫に入れることが可能になったということで!!



複数キャラHCを消化して




リッパ ログ




防具4箇所をたたき!!!



リッパ フルRDL12


遂に来ましたメイン全身RDL12!!!


長かったよ・・・ほんと長かった・・・・!



込み火力は90帯360Kに。紋章でのFDや属性タリスマンをしっかりつけたり(課金枠がない)っていうのを考えて行きたいですね


防御の上昇もさることながらHPあがり過ぎて嬉しいです 生命0が捗りますね(^o^)





いやぁ先にパラで叩いたのが結構響きました  ガデ君も強いけどやはりチェイサーが大好き


2キャラで全身L12にしましたけどかかった費用は合わせて23万くらいですね


防具シリーズで11→10を9回喰らったのが死ぬほど響いてお金すっからかんです 城砦頑張ります









分解




その後はお楽しみの分解タイムと突入したわけですが


70M中級究極×4とかいう凄まじい結果に終わりました ブンカイヨコセヨオラー




そういえばフル装備戦を久々にやったのですがリッパー君はスマイトで半分持ってかれました(^o^)



バランスが壊れてたほうが面白いと思えちゃうからだいぶ末期()







とりあえず目標が一段落したので思いっきり楽しみます!!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりガチ廃じゃないですか…(驚愕)
応援してます!これからも頑張ってください!!

全身L12おめでとうございます^ ^
またもやリアルタイムでログ見て
戦慄してました笑

じーくんログいっぱい流してるーって
思って見てたぁ! 90の金策ってまじ
しょっぱいよね トレジャーもドロップ
しなくなったしアリエナイワ(。-‘ω-)

Re: タイトルなし

>ななしさん

コメントありがとうございます!

FD詰んでからが本領発揮だと思うんです(震え声)

今後とも頑張りますので何卒よろしくです><

Re: タイトルなし

>sikiwwwさん

おめありです!やっと願望のL12にすることが出来ました

いつもながらの事なんですがLのお金の減り具合は見てていやな汗が出ますね・・・靴の呪いがつらかったですw

Re: タイトルなし

>みんたさん

ガデ君含めて14個ログ流しました!90の金策も凄い微々たる感じしかなくて前ほどお金が稼げない・・・

アドリアーノトレジャーは抑えられて今回のトレジャーハントでどこまで稼げるかに期待ですね!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
