スポンサーサイト


アプデが来てた(いつもの事)

こんばんは,DEaseLです







ネタにできる事はありましたが中々更新意欲が沸かずに気づいたら1ヶ月経ちそうでした


(ブロガーってなんなんですか)


だいぶ季節も過ぎ冬に近づいてきて、寒くなってきましたね 寒いのが大の苦手なので暖房器具がかかせません


去年は正月に暖房がぶっ壊れて震えてたので今年はそうならない事を祈りますかね










さて、最近のドラネス!アプデで追加されたものはざっと挙げると






・ダイダロスHC

・英雄LV

・増し増し+ビンゴ




くらいですかね アバター更新はNMアバが可愛かった パンコ100枚買いたい


そうそう!ハンゲーム公式のほうで15周年イベントがやってるのでビットキャッシュとかが当たるかもしれないのでのんびりやっておきましょう






とりあえずダイダロスHC、L持ち3キャラPTで行ってきたのですが硬いイメージがしました


敵の攻撃も痛く、色々とギミックが追加されてる部分があるので面倒くさいという印象も。


とりあえずしばらくは集中紋章を求めてダラダラと通います FD130は大きいはず


SSとり忘れました 仕方ないね





英雄レベルはカンストしてからできるレベリングっていう印象


レベルはカンストまで時間がかかりそうですが、その分強化される値は強そうな感じしました


フレンドさんがLV5でFD25だとか。素火力も上がるのであって+しかないですね


90Nで35 HCで70 RDとミノは知らない!ということでこつこつ上げていきましょう







そして今回のアプデでリッパーのクラスマスタリーⅡに物理5%上昇が付きまして



リッパー火力



ソロ時にフェイド込みですが物理がここまで上がりました 5%上がるだけで町火力40K上昇はやはりやばい(確信)


ルビナートアバターが手に入ればスキルで属性が更に上がる、素とFDも上がるで良いことが多いんですが


いまいち気に入らないほうの色(こちらには赤ではなく紫主体のアバター)が来たのとドルフォやソワニが好き過ぎて変えにくいんですよね



ガデもリッパもジェレやアイオナの方が火力上がるけど変える気力が出てこない 


デミのジェレアバくらい良いデザインなら変えるんですけどね!


ガデ君、リッパーと共有なのですがRDLアクセを用意して


ガデLアクセ


満足の行くステに少しずつ近づいてます 現在フォルセで293K、リオベルジュがガチャで出る日はいつになるのか


確変でBランク連打されるのがしょうもなくつらいです  12月までとかのんびり構えてたけどもう半分過ぎてる現実







ほかにブログ更新して無い間何をやっていたかというと



クルセカンド


クルセ君がいなくなったので2キャラ目をカンストさせたり。サブ垢だけどアバターガンバッタ


スレイヴ


フレンドさんに完璧寄生してスレイヴ君レベル10を出させてもらいました 


なんでお前はスレイヤーじゃないんだの感想しか出てこなかった でも突進楽しいね
















パンダ


         こ  の  圧  迫  感





変な笑いが出てきます シュパン割引は申し訳程度に嬉しいですね






今日の記事はここらへんで!
良かったらぽちっと一押し↓↓お願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
