スポンサーサイト


2015年

福袋1



















福袋2





























福袋3






     怒 り の 臨 界 点









はい、こんばんはDEaseLです。





冒頭で愚痴を吐きましたがまあまあ楽しくやれてます 幸せですね(白目)


このさ!何が一番癪に障るって初の火属性ペットを1万とかいう福袋にぶち込んでいるところですね!


ペットの為に一万・・・って考えるとどうしても後ろ向きになります。


福袋に入ってるその他の課金アイテムもシュパンはガデの武器アバのために開けたい。


パンコやピュクシスは温存でいいとして美しい四枚羽はあろうことかアカウント倉庫不可。らしいですね?


ですのでルビナートさんのぷにむが出るまで我慢です 耐えた甲斐があったと思える日が来てほしい








さてさて!2015年も残すところあと2日となったので装備のSSを挙げながら適当な振り返りでも。






リッパー2015込み火力




英雄レベルは頑張って33が今週の限界 なのでこれが現状の最高火力ですかね!


込みは417Kに、1月が確か220Kなのでだいぶ上がりました。転職とか色々あったけど


FDを少しずつ上げていくのを目標にしてから火力職やってる感が凄まじくて楽しくて仕方がない


そして何より一番感動してるのがHPですね!生命竜珠0でよくここまで伸びる


シャドーの回復性能、そして癒恵のスキル竜珠の性能もあり現状この装備でゴリ押しできるくらいには安定してます!


後は火属性ペットだったり集中紋章Eだったりと・・・お金かかりそうな部分が多いけど来年も頑張ります









お次はガデ君





ガデ2015込み火力



こちらは込み326K。パラはクラスマスタリーが低い(無い)せいかちょっと上がり難く感じますね


火力はリッパーのほうがありますがバブル10個でCTD245まで上がるのと、ジャスクラの倍率が凄まじい。


最近は着地だけで1億が見たくて頑張ってます 武器アバがフォルセなのを何とかしたいところ


アプデ後に黒うさちゃんパックを出したり、雷羽尻尾に1発合成成功だとか、運がよくて助かりました


リッパーとCTほぼ変わらないのにCTDの差が泣けてきます 南無三







後は前回の更新から起こったことをちゃちゃっと。








コルヌオーブ


ユニーク遠征のコルヌがおいしい  どうせならボトムが欲しかった








祝福の石




そして一日遅れのクリスマスプレゼント!これ狙って周回してた部分があるのでとても嬉しいですね!


祝福の石と闇の石を共存させたい、という事でイビルゲート頑張ってます 今週@1回のチャレンジです


すごろくの2週目が終わればいいんですがあと3回で16マスくらい進まなくちゃいけないというシビアな現状。


アルゼンタアバターは保険として持っておきたかったですがこのまま頑張ります







イベント1



 


今回のアプデでギルドレベルが上げにくくなる、との事だったので予算を用意してギルドイベントを開きました


2ヶ月くらい前まではソロギルドだったんですが



ギルド貢献度



現状この有様。カンストギルドかな



4万ポイントを超えたら集中紋章を渡そうかな・・・とかそんな事を考えています 


一周で1000は超えないのにこの貢献度は頑張ってるとしか言えませんからね!




ギルドイベント


自分自身も色々と励まされる事が多いです、とっても嬉しいですね









謹賀新年



        2015年もお疲れ様でした!


       来年もよろしくお願いします!







ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
