スポンサーサイト


大改編

はいこんばんはDEaseLです。



YDの火曜リセットやステージ周回イベントなんぞに追われてたら結構時間が立ってました

城砦もこつこつやってはいるんですがこのゲームFD以外の大きい収入ってありませんよね・・・・

(女神教祖そろそろください^q^)






さてさて、2/24のアップデートでメイン職であるリッパー君が超強化を受けました



リッパー445



改変前が大体こんな感じでした。以前から究極タリスや上昇型プレートの更新はしたものの450Kほど







で、改変後のリッパー君がこちら



リッパー改変後




物理の上昇幅を予想してはいたもののやっぱり上がりすぎだなぁと思いました



チェイサースキルである以前までのフェイド(5秒間物理30%上昇)が無くなったので

物理上昇の補助を付けてくれたのはありがたいんですが、5秒間が常時になったらそりゃあ強いわけで。









DHCソロ2







DHCソロ1



アプデ初日にとりあえず、という感覚でDHCソロに行ってきましたがまるで別職を使っているような感じでした



シフトブロー5秒  ブレードランナー8秒  ロゴースト6秒 レイン6秒 バニコ6秒  ここで目立つアートフルCT20秒



アーソニストもクール10秒の持続60秒になったので紋章を外せてスキル回しが驚くほど快適に。



イズナドロップも16秒になって倍率上がったのは良いのですが、未だ着地に全倍率が乗らなくてM振りを後悔してます



無敵時間は伸びたみたいですしインスタントも出せるし色々と便利なスキルではあるんです・・・



後はデバフスキルとして1振りのアプローズが改変前300万、改変後800万とぐーんと伸びました

正直弱体が恐ろしい




ロゴースト1億



一番のダメージソースであるロゴーストがこれ。ソロでも1億が出るようになりました


スキル回転率が良すぎてアートフルが微妙に空気に。技巧紋章もロゴーストにしました(小声)

















メイン職の強化がここまで来たのはとても嬉しいことではあるんですが



ガデジャスクラ


ジャスクラ1億超えた~なんて無邪気に喜べた時代のガデ君が少しつらい


リッパーは一撃の大きいスキルは未だに無いと思ってますが、それでもRDでロゴースト3億とかが見えてしまったわけで


少しばっかりメイン御執心になりそうです  許せガデ君








そんなアプデの少し前に、サブのフィジちゃんの強化に勤しんでました




グロウコーマバブルガン


グロウコーマバブルガンを何とか作ってみたんですが、Lの素魔攻だけなら超えれるスペック


サブに持たせるにはいい装備かもしれません プール等の高倍率スキルのおかげですが削りが良く見えるようになりました


300k超えたら満足です 竜珠14がそうそう何個も作れるような素材数じゃないけど







そして一番大事な出来事が



ギルドレベル26




ギルドレベルが26に上がったので(このレベル帯なのに凄く上がり早い気がする)





リッパー投げキッス



投げキッスがようやく戻ってきました  やっぱりアサシンのが一番好きです



強化きたしエモーション増えたし言うことなし、大満足です






今日の記事はここらへんで!よかったら一押しお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
