スポンサーサイト


アイスドラゴン

こんばんは、DEaseLです









アプデが来てテンション上がって一度ブログを書き、その後放置が多いですね


ブログ更新しなきゃなーとか思ってSSフォルダを漁るのですが貯まってないからいいやの繰り返し。


ネストリセットも稼げていいけどガチャとかガチャとか来ないかな!な!






さて、アプデからそろそろ1ヶ月近くが経とうとしてますが未だにリッパーのスキル振りに迷ってます


リッパースキル振り



現在のスキル振りはこんな感じ。シフトブローを下げてアプローズへ。中々いいダメージ出してくれます


シフトM振りがおおよそ3000万、アプロM振りが2HITで3600万なので思い切ってこっちにしました


デイリーの快適感が少し下がりましたがアプロがデバフスキルなので仕方なし というか闇列普通に強い








この1ヶ月でスキル回しもとても変わりました  

使いやすいけど倍率を見てシフトブローからアプローズへSPを移動 バニコは火力として使いにくい

アプロ2HITさせればいいんだけどコツが迷子になってしまった 斜め10度・・・?とかそんな感じになってます

そして侮ってたモータルブロー。最近のスキルダメ順位を見てレインからモータル技巧に切り替えるべきなのか否か

視点を回転させて打ったりと神経を使うけどモータルも以前に比べて使用感が良くなったりと楽しいです

ハモナも有る無いで全然違う リッパー列スキルが早く動くのはとてもありがたい

それ以外はロゴーストロゴースト。君やっぱり追加攻撃おかしい


ロゴースト27


RDHCでこのダメージでしたっけな EXじゃない部分をあわせると合計4億



使ってるうちはとても楽しい、メインがやっぱり一番火力あってほしい











DPS.jpg



同じ日のRDHCで上レイヴン 下リッパー 構成・装備等の差はありますが露骨なんだよなぁ・・・


レイヴン  ステ


レイヴン君の装備はこんな感じに。半年以上たってまたVEでレイヴンを使ってる事に感動します


火力が上がりやすいのはありますが353k、もう少し粘れるところがあるかなぁと。


レイクinsは使いやすい、のですが個人的にはパニinsを戻してほしいです


デバフを重複してかけられるブレダンのスクリューinsはデバフがミストに移ることで対処


レイヴンの同じ重複デバフのパニinsは消される


この扱いの差がなぁあああああ  どうにも納得いきません


レイヴン インスタント3




かっこいいのは言わずもがな、使用感がとてもよかったです


アクセスチェーンからすっと距離をつめる感じでデバフを入れられる、とてもいいスキルでした 南無三








他にあったことと言えば




英雄レベル50



英雄レベルが50になったり







ルビエティエ



ルビエティエバウチャーがリッパーに当たったり








カーシラル


VPが楽しいグラ君にアバター買って上げたりとそんなドラネスを送ってました





IDがもう明後日くらいに来ますがそれまでにもうちょっとだけ火力を上げたい 


リセット連打は忙しすぎたけどお金にはなりました  雷撃竜珠ダイス100の興奮よ


トレジャーが来るなんて話もありますし向こうと一緒ならビンゴも来ますし。


やること無いよりはあったほうがいいのでだらだらやってきましょう 城砦は知らないです







今日の記事はここらへんで!よかったら一押しお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します

こんばんわ
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
リッパーのアクセで気になったのですがロゴースト技巧とレインドロップ技巧をつけてると思うのですが残り2つは何をつけてますか?個人的にLアクセ3点 耳技巧モータルブローがベストな気がするんですがどうなんでしょうか

回答お願いしますm(__)m

>>ソニーさん

こんばんは!ブログ閲覧ありがとうございます!!
この画像少々説明不足で申し訳ないのですが、ロゴーストの技巧紋章と耳技巧レインなのです。
仰るとおりLアクセ3点耳火・氷技巧がベストだと思ってます、技巧が昔の名残でレインなのでそろそろモータルに変えるべきだと感じています
技巧の説明をするのを忘れてました 失礼しました!

お早い回答ありがとうございます
スキルアップ紋章の存在を忘れていた僕がバカでした

これからも頑張ってください

ps もし技巧のスキルを変更するアイテムをお持ちでなければ忍者ソニーまでメールをいただければ無償で変換します
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
