スポンサーサイト


DN1云々

こんばんは、DEaseLです











海の向こうでは覚醒スキルだとか93キャップで大盛り上がりしてるみたいです


覚醒スキルがまだ3職しか出てないのにちょっと不満を感じたりもしますが
その他の職のスキル倍率もちょこちょこ修正されてるみたいで。


チェイサーの上方修正なんて全然望めないだろうけど覚醒スキルのたびに変更がくるならあるいは・・・!?


と期待を抱いています  チェイサーの覚醒スキルはどうなるんだろうなぁ


個人的な話になるけどグラ君の覚醒スキルがラインオブダークネスみたいな感じで素早く視点動かして攻撃して動かしてーと


AWでやりたかった事の上位やってる気がしてとてつもなく心が惹かれる






今週の水曜でDN1グランプリが終了しました。色んな人とID行くのはとっても楽しかった


主にリッパー時々ガーディアンでしたがたまーにフィジとかLFを誘ってくれると新鮮味があってわくわくしました


フィジも全身グロウコーマにしてみたのですが90装備はHPが上がりにくいですね


防御は持ちキャラで一番高いのですがHPが低いとなると気が抜けない 
1Rストンプくらって残り5000は軽くパニックになってたのが悲しい


前回の更新がどこらへんだったか覚えてませんが結局本来の期間にガデ君の討伐はできなかったのですが







ガデ討伐しました


ガデ君が無事討伐して









フィジ討伐


フィジも(白黒)討伐して









レイヴンとーばつ


レイヴン君も無事討伐してきました!


よくリッパーやガデで一緒にID行ってる人がレイヴンも討伐させてあげたいよね なんて言ってくれてたけど


同じチェイサーで装備がリッパーの方が整ってるので出す機会もないし意欲もそこまで無かったのですが


最終日に我侭を言って討伐目標で集まってもらいました、やっぱり一番クリアしたいキャラだったかもしれない


ダメージ的にはもちろん装備含めてリッパーだったけど使ってて楽しかったデドフォ無敵返してお願い











DN1期間中は借金返済とIDとしかやってかったからこれくらいしか書くものが無い現実



フィジ当選

ジェレイントウィークでフィジちゃんにデスイングレードが当たったり。わあうれしい


最近のネストじゃグラビティーもそこまで使わないし何かパっとする新しいスキル紋章が欲しい










リッパー400万


強者の石もらったらリッパー君でHP400万行ったり。一時期自分でフル装備で取ろうと思った時代もありました




コルヌのかけら


ペアで行った4人IDでコルヌのかけらを拾ったり。


これも十分おいしいですがやっぱりFDOPつけて一気に大金入手してみたい












女神照合



先日女神の夢袋15個くらい貯めてからあけるとでるかもよ!なんて助言を頂いてあけてみたのですが

ようやくユニーク称号が1つ出てくれました!


それと今回のスプリングブロッサムの羽尻尾のおかげで一気にFDが上がりまして







リッパー火力2



ステータスがこんな感じに。今回のデカールが14日という火属性使いを煽ってるとしか思えない


ホワイトメリーと属性違うだけでほぼ同じだよねぇ!?っていう葛藤を抱えてます それで高いからストックするのも一苦労


最近の借金の理由がFD紋章買ったりなんてしてるからですね 城砦を昔程やってないから金策が大変


コルヌ2点をいまさら買おうかなとかちょっと悩んだり。仮にIDLのシミター作れたら7点のセット効果なくなるからなぁ


アプデが来るまでだらだらと金策します  クラマス2の変更でデストの城砦は果たしてどうなるのか




今日の記事はここらへんで!よかったら一押しお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
