スポンサーサイト


スキルの真理を知りたい

こんばんは、最近梅雨っぽくない快晴で気分がいいDEaseLです。

さてさて、今日あったスキルに関するアレコレを書きたいと思います

最近ネストにあまりいかないからネタがないです




本日AWで余ったダウニイヤリングを使いブレスオブアジュナ(狸君)の技巧をつくってみました

狸技巧

敏捷型が出れば一番良かったのですがね・・・・

このあとAWでミストネストに行ってきたのですがPTMに属性化をしてる方がいたのでネスト入り口で技巧に変えたところ

狸が召還されないバグが発生

最初は召還されたのですが途中で消えてることに気づき再召喚しようとしたものの

狸召還

この魔方陣は出るのですがそこから何も出てこない

技巧のせいかなーとかんがえBDUアクセにもどそうとしたところ

狸あいこん

この使用中であるという表示がでており変えられない\(^o^)/

もちろん上のSSは後取りです

技巧つけかえたりしたからこんなことになったのかなぁ

ステージを移動しても(5R→ボスゾーンへのローディングをはさんでも)そのままでした

今度から付け替えてから時空の庭園に入ろうと思います (;´∀`)

PTMの皆さんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m






先日もかいたアプローズ3HIT!

全然見かけないのですが本日防衛戦中に2連で発生できました!





リッパーでね!

バジリスク相手に密着して打ったところ起きました。

アプロ3HIT

                        確か位置取りはこんな感じ




SS取り忘れたからペイントです勘弁して

密着して角度は・・ほぼまっすぐ(上のペイントで言うと真上)にうつと3HITしました

EX化の有無はおそらく一段目なので関係ないと思います

その後似たような条件で試そうとしたのですが
2こんぼ1

2HITばっか・・・

四苦八苦してるのですがやはり楽しい!

RPGとかは成長段階が好きな感じなので3HITマスターするときが待ち通しいです

クール10秒で3606%・・・!

間違いなく強い



そんな希望を胸に明日もがんばります

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらぼー!

そのバグは初めて見た、気をつけよう。(気をつけられるものなのか?)

アプローズがHITした喜びがにじみ出てるねw
絵もわかりやすくていいじゃないかー。

けど、腕で勝てなくても強化じゃ負けないからね。(と、言いつつBDL強化費貯金まじめにやらんと・・・)

クソ狸の技巧はつけるのやめよう。。

アプローズ3HITいったのか!すごいな。。。
vPでも出せるのかな??

>りゅーさん
自分も始めてみるバグでした。狸を出してから変えるのがアウトだと思います

アプローズ検証は結構楽しいです!斜め10度を超え新たな世界へ・・・

お金が一定量を超えませんorz浪費癖直したいです=ω

>(´・ω・`)さん
ksとか言わないで・・な
4%の上昇はなんだかんだ大きいし

アプロ3HIT!(まだ不安定)
VPで出したとき君その場にいなかったっけ・・?
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
