スポンサーサイト


長いようで短い

こんばんは、DEaseLです。







ブログを書くのも久々ですね  書き方やパスワードなんてものを忘れかけていました



最後に書いたのいつかなーなんて見てみたらなんと4ヶ月前



アサシン覚醒・クローニング羽翼実装・ライドギアズ実装やら色んなことがありました



とりあえず前回から変わった部分をつらつらと書くことにします





ゴッデスネック




①ゴッデスネックレスが無事できました 



翡翠を色んな方に恵んでもらったりイビルゲートだったりと集めやすい環境だった気がします
毎週土曜日の強化祭りが楽しかった






















ゴッデスイヤリング



②ゴッデスイヤリングができました



リッパーがつけるとDPSが下がると噂のゴッデスイヤリング。実際つけた1回目のGRDはDPS落ちました



その後覚醒したりしてDPSがぐーんとあがって来ると恩恵を感じてくるようになりました CTD10%はつよいねせやね



グロウゴッデスはだいぶ先になりそうです 大地のキューブ高いですね


























ザカーディアクルック





③U刻印:被害増加が実装されました



GRDとかRuDHCに行くにあたって揃えておきたいなぁと思ってたので用意できたのが嬉しいです



現在2個目を用意しようと考えているのですが所持金が少ない&貯金中なので少し先送りになりそうです














リッパーFDカンスト



④リッパー君FDカンストしました



90キャップはマリアージュ当ててFDカンストは一応達成したものの3日でキャップ開放されたので



今回はぎりぎり1ヶ月ちょいのカンストとなりました   わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)








ここ4ヶ月でそんなことをやっていました。覚醒も含めて込み火力DPSともにぐーんと伸びた印象です










りっぱーDPS





取りたてほやほやのバトルプラクティス。突き詰めればもうちょい上がりそうな気もするけど打ち止め。



覚醒スキルは軒並みかっこよくていいですね 正面からとってもらうととてもかっこいい




リッパースキル内訳





スキル分散はこんな感じ。   現在つけている紋章は


アートフル速度  バニコ威力  イズナ威力  クリップル時短


の4つですね  シャドハンを付けたい気もしますがこれが丸いと思ってます





レイヴン・AW・LFも軒並み覚醒して強くなってますね  レイヴンの使用感が個人的に好きです






来月95キャップなんて話がありましたが93キャップはあっという間でしたね




リバースSDやグラノームが来たと思ったらルンドラが来てわちゃわちゃと言った印象。




もう少しスキルの調整・修正や覚醒は丁寧にやってから開放してもよかったんじゃないかな?って思いました




残り1ヶ月なので現在ギルドで攻略中のルンドラHC討伐してL叩けたらいいなぁ・・・







今日の記事はここらへんで!
↓よかったらぽちっと一押しお願いします↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
