スポンサーサイト


神撃

こんばんは、DEaseLです















ブログ更新も久しぶりだなぁ!




面倒面倒で後回しなんていってるともうこんなに期間が空いています



前回更新したのが6/2。約2ヶ月ぶりの更新ですね



ブログというよりもはやあったこと日誌になってますが今回もつらつらと。
















RuDHC討伐












RuDHC討伐しましたいええぇぇぇぇぇぇぇぇぇい






長かったですね   

巷でL叩く人が増えたあたりで俺たちも行こうとギルドで行き始めて2ヶ月くらいかな




最初は1R1Gまでで18分とか行けるのかなぁとかそういう状態でしたけど

少しずつ慣れや皆の火力が上がっていって無事討伐できました!





破壊CTD




究極物理




あとちょっとで討伐できるって感じでしたのでこの2つの紋章を買ってしまいました




安くはない出費でしたが火力も伸びCTDも上がって討伐できたので文句なしですね











集合写真RuDHC




こちら集合写真  右下のアサシンかっこいいなぁ




やっぱりルンドラ武器ってのはコスパがよろしいもので












L12.jpg





昨日ちまちまと赤く光らせたい一心で7→12にしてきました



大体1600Gで100K伸びました  素材に目を瞑れば伸びが著しいですねほんと













95スタート火力




前の更新からまただいぶ伸びて 現在の火力はこんな感じになりました



物理はともかくFDが落ちてしまったので大地なりなんなりに手を出したいなぁと 高いよもう












他には








サブクルセ





サブのクルセ君の強化をしてたり。 力型からずーっと抜け出せないのですけど




メインの方はどれくらい物魔あるのでしょうね???気になります







英雄レベル70




英雄レベル70になったり。




必要経験値は大きいですが最近英雄ミッションのEXPポーションが500になったりと追い風が来てる・・はず



早く75なったよ~~~みたいな報告を聞きたいですね のんびりやってそこまで行きたい










あなただれ




こいつ誰だか教えてください(カイロン海岸ネームド1体目)













Lがまだまだ強化できるからだろうけど今が一番ドラネス楽しいです


↓よかったらぽちっと一押しお願いします↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
