スポンサーサイト


アプデ1週間たつと少し暇になる

こんばんは、DEaeLです。

本日レイヴンで英雄の消化してるときにいいタイムがでました!結果は明日のお楽しみ=ω=

AWとかサブもしっかり消化するからね!

ところで僕はベルスカードさんと全然波長が合いません





・リンク追加のおしらせ






さて先日町で応援をもらい応援を返したところ

初めてのお声かけ

とのお言葉をもらいました!初めてなので凄く嬉しかったです>ω<

そしてこの方もブログをやっていらっしゃる方で相互リンクをしてもらいました!

でんちゃんわーくす様


でんちゃんわーくす(クリックで飛びます)

メインアクロのサブにAW、アデプトをお持ちの方です

SSを取り忘れてしまったのでブログより拝借しました!(不都合などあれば遠慮なく言ってください)

よくAW君が記事に出ており装備の参考にさせてもらってます・・・!

他にもバナーの絵が可愛くて素敵だと思ってて・・・

提督君もかっこいいしいい ウラヤマシイ








・ラッキースプラッシュ

レイヴンとAWは毎日消化してるラッキースプラッシュ。そこで昨日ようやく

らっきーすぷらっしゅ

レイヴンで3000越え出せました!今まで出せなかったんだよ

自分的にはシミターよりクリスの方が使いやすいですね

シミターよりもコンパクトに振り回すからですかねー

毎日消化すれば毎週ダークフィアーウイングが・・・!

メダル100個で無期限交換を設けてあったら最初から全力をだしてた






最近新しいキャラに装備を整えてみたり・・・!

今度の記事にでも書きますかね


おまけ

ラスボス?

デイリー途中で間違えてマスターに

なんだこの禍々しい雰囲気は・・・





今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああああ!
紹介ありがとです!!!

僕のメインがアクロって言っても
誰も信じてくれないので
とてもうれしいです( ;∀;)

>でんちゃんさん 

コメントありがとうございます!
昨日のガデネス楽しかったです>ω<

また今度はあくろちゃんとも遊びましょー!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
