スポンサーサイト


七夕イベントって何かいい響き

こんにちは、外干しした洗濯物が雨のせいで乾かなくて困ってるDEaseLです。

梅雨早く終わって欲しいですね=ω=

さてさて、今日はどこから触れていこうかなぁ・・・



・七夕イベント


公式サイトのほうに追加されてましたね!(クリックで飛びます)

七夕イベント

この画像を見ればわかるとおもいますが

・バーニング
・BDHC入場券配布
・日替わりネストリセット

この3つが7日から行われるようです

七夕イベントとか初めてじゃないかな?あんまり聞かない気がするけど

新Pさんの意気込みって言うかドラネスを良くしよう見たいな思いがあふれてる気がします

バーニングで60~69でとまってるキャラを70にしよっかな!

BDHCの入場券配布はありがたいですね

周りでも入場券配布ないの?みたいな声を良く聞きますので

とりあえずBDHCまだいってないけどね!

そしてまさかのネストリセット

以前あったガデ5回クリアで○○がもらえるー的なイベントを思い出しました AC5連は苦行

この中で自分に関係ありそうなのは英雄とサードコア、BDですかね

なんだかんだ美味しいものは美味しいのできっちり消化したいです!











そうそう、英雄といえば


レイヴン3位

現時点でレイヴン3位

そしてAWが

AW英雄

ランキングを見るとこのタイムで3位

心なしか英雄にチャレンジする人が少なくなってる気がします(前はAW6分4秒で5位だった)

これはチャンスですね 2キャラともまだ回数のこってるので称号:6英雄を越えし(1位称号)を目指しがんばりたいです




昨日も書いたのですがベルスさんと波長があいませんorz

よしカラス3連入れるぞ!→どっか持ってく  ジエンド打つぞー!→浮かせる

そんな感じでAWの方が安定感高いです アプローズ2HITもさせてくれないベルスカードさんは嫌いだ














おまけ

公式のほうでネス女公式メソッドなるものがあるのですがそれの3つ目の記事にこんなことが。

Y・・・MAOTO

運営側なのに運営にも名前間違われるYAMAMOTO氏カワイソス




今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教育(YMAOTO=やまおと)


てなわけで戦場おめです!
七夕にきっと課金促進キャンペーンもってくると
勝手に予想してます(


20000WM使ってくれた方には
フォルセティバウチャー、タナトスバウチャー
いずれか2つをプレゼント!!!!!!!(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>でんちゃん

教育って言葉だけで少し恥ずかしくなるからやめい(σ゚д゚)σ

課金イベントかぁ・・・GWの時にもありましたもんね=ω=

サブキャラ全員にフォルセください(切実)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
