スポンサーサイト


初体験

こんばんは、マウスホイールが壊れて苦労中のDEaseLです。

昨日の記事を書いたところギルメンに

「中身すっかすかやん!」

とのお言葉をもらったので今日は自分なりにしっかり書こうと思います。




まずは新しいサブキャラの紹介でも


クルセ

クルセイダーです!以前のアプデでクルセの強化が来たので記事に書こうと庭師に通ってたらドはまりしちゃいました!

正直アバジャス中の火力がヤバイ スキル強化前とはまるで別キャラです

スキル回しとか考えるのが楽しかったり!前から結構好きな職だったんだけどね

お金を使いすぎないように強化してるのですがホリクロ1000万とかみるとバンバンG注ぎ込んじゃう





闘技場メダルでもらえる上級竜珠に差し替え中なのですが

上級気迫

ピンポイントでクルセ用?の竜珠をゲット!

クルセの装備はどうしたらいいかあまりわかってないので手探りで色々やってます 力知力を上げればいいんやな

HP?知らんな



他にも上級生命800型を2個ゲットしたのですがもちろん売りました だって高く売れるんだもん

80キャップが近いですががんばって装備揃えます




・BD6人クリア

昨日農場とセントを行ききしてボケーとしていたら六光星のお誘いをもらいました!

残念ながらレイヴンとAWは回数がなかったのでお世辞にも慣れてるといいがたいデストで凸って・・・


マセ6光星

無事取ることができました!ヾ(。・д・)ワーイ

最後のほうの台座が深夜の謎のテンションで気持ちよかった(意味不明)

ロックブレイクのスキルレベル6のジャンプが優秀すぎる・・・・    ストンプ、攻撃回避に使える万能スキルになってるとは

今度スキリセ来たら色々考え直そう

報酬はBDシールドが出たのですがダイスで100を出した方に渡りました!物欲センサーさすがです

自分的には本体戦はまずまずでしたが道中がアウトでした!もっといい動きができるように練習します

ちなみにこのPTの方が斜め10度を推してきてとても嬉しかった





・リンク追加のお知らせ

またもやリンク追加です!この言葉がブロガーっぽくで大満足




ドラ楽さんです!



アプローズの検証記事を書いていたところにコメントをいただき、
お互いのブログでコメントのやり取りをしてリンクさせてもらいました!

ドラネスの日常をとても楽しそうに書いていらっしゃるので必見です!

アプローズ3HITは出せるときは出るんですよ・・・   ただしランダムすぎてよくわからない

今週メモ3に遊びに検証しに行ってきます 





・初めての・・・

そして金曜の夜!ついにBDHCに遠足PTを立てていってきました!

BDHC.jpg

こんなSSしか取れませんでした

まずね、緊張のあまり手が震える!遠足とはいえPTMの入場券を消費させてしまっているのだからしっかりやらなきゃ、と
3R4Rの配置を説明したのですが普段野良なんて行かないから結構グダグダだったかな・・・orz

2回行って3R、4Rで終わりました!PTの皆さん来ていただきありがとうございました!

感想としては痛いの一言に尽きます 食らわなければいいという言葉を体現するまさしくエンドコンテンツ

でもね、やってて楽しかったです!BDの攻略時期みたいなあの興奮を思い出しました>ω<

入場券配布がきたらどんどん挑戦していきたいです









この記事書いてるときにキャデ放置してたらエラー落ちしました

ギルドイベントもやってますしね、まあ仕方ない



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加ありがとうございました!( ・ㅂ・)و ̑̑
BDHC、討伐応援してますっ!

ドラ菅さん

コメント遅れてすみません!
こちらこそリンク大感謝です!
BDHC頑張ってきます>ω<
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
