スポンサーサイト


日々試行錯誤してるんです

こんばんは、DEaseLです。

何かブログ始めてからフレンドが増えてきて嬉しいです><

いやあね、ドラネス2年半ぐらいやってるんですけど今まで野良でフレンドになった人なんてほとんど

レベリング時のフレンドボーナスの為に
なったひとばっかりなんです


もちろんそれ以外にフレンドになった方もいますがね=ω=

だからフレンドが増えてく現状が嬉しいんです






さてさて、以前紹介したでんちゃんわーくすのでんちゃん!

でんちゃんさん
ちょっと僕がとったSSはアレだったのでブログよりお借りしました

セントのchでよく一緒になるのでネストに行ったりしてます!

ペアでガデネス行ったりメモ1行ったり・・・

ガデネストではラインオブダークネスサバ落ちというカッコイイのかあれなのか良くわからないスキルを
発動させたりする面白い方でした!

(セントであったときも知り合いの方に思いっきりいじられててたでそういうキャラなのかな・・)

BDメモ1では被弾せずにかっこいいところでも見せたいなとか張り切ってたら余裕の1Rフェイントでした お恥ずかしい

ただレイヴン×AWとう安定のペアだったのでとても早かったです

そしてネスト中のSSが無いっていうね!ブロガー(仮)じゃないすか

そのあとに知り合いさんが来てワイワイ話しながらエモーションを打ってたので

アチャ3人娘

思わずSS取っちゃったよ・・・



それでハイポーズいいですね~みたいなことを言ったら

痴漢冤罪

この始末だよ!

ちょっと心が痛んだ



今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
