

ギャンブルよりも安定性を

こんばんは、DEaseLです。

今日も今日とてドラネス意欲があまりなくてですね・・・

時間があったのに1度もデイリーやラッキースプラッシュにいってないっていう

こんなこと初めてだなぁ・・・





さてさて、今日はお待ちかね(?)のアプローズの検証第2弾でも書きますかね






まずは画像から見てもらいましょうか

アプロ1





アプロ2





アプロ3


パターンの違う3HITを3つ用意しました!

1枚目は密着して斜めに、2枚目は密着して真正面に、3枚目は突進のときに正面からです
(3枚目だけずば抜けてかっこ悪い)

自分なりの解釈なのですが
①密着して斜めに打つ(角度は10度から45度)

②密着して正面に打つのは不確定(2HITのときがほとんど)

③敵が動いてるときに打つと2HITが3HITになりやすい

との感想です

レイヴンだけではなくリッパーでもアプローズをやってるのですが

リッパーのほうが3HITしやすい!

何が違うんですかね・・・


ちなみにリッパーの場合は敵の体のラインのところを正面に置くとばりばり3HITしました

レイヴンでやろうとすると3HITするときと1HITするときがあります

タイトルのとおりどちらを選ぶかはあなたしだい・・・!

ちなみに自分は2HITを狙います

アプロ3HIT


とりあえずわかりやすくまとめ

もうちょっと安定させてからもう1度記事を書きたいと思います

斜め45度のアプローズとかになったらどうすんだよ・・・





おまけ

アルプス一万弱

アルプス一万尺っぽくてかわいい

ドラネス界のマスコットだね

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
