スポンサーサイト


やっぱ日々の積み重ねが大切

こんばんは、DEaseLです。

今日もデイリーいってません\(^o^)/

一度サボると大変だね




そしてネストもあんまり行ってないからネタがないです()

じゃあ金策の話でもしますかね




皆さん現在金策って何やってますか?

デイリー行って心臓や核を売る、70N行って水晶や竜珠の破片を売る、BDHC行ってアクセ分配などがあると思います。

そこで僕は声を大にして

レベリングと防衛戦

だと言わせてもらいますw

自分自身があまり70N行かない人なので竜珠の破片がどれくらいおいしいかわかりません
(この時点で1個2Gくらい、ミスト1回いって中級1個だとすれば10分前後で8Gくらいかな)

まず防衛戦は時間制限があるのですがその代わりですね、5分前後で16Gが確実に稼げるということに加え

バジリスクの袋

これが手に入ります!ここから生命の清水やスキルプレートなどがでるとさらに稼げます!

まあ自分は毎回時間いっぱいで消化してるためデヴァ紋章やアイアン紋章引いたりね、結構おいしいんです

あと最上級限界紋章+属性竜珠!

ぞくせーりゅーじゅ」

だいぶ安くなっては来ましたが800G前後は手に入ります!

1時間フルで回して10キャラ消化したとしましょう

遠隔クエの16G×10+守護者の勲章4枚×10

守護者の勲章は130枚で属性竜珠(800G程)と交換できるので一枚6Gちょっとなので

1時間で400G!なかなかおいしいですね そして紋章や清水の+α

是非行ってみてはいかがでしょうか!

そしてここまで書くまでワールやしみざーの事を失念していた

ワールはわかんないですがしみざーは1時間で16キャラ×2回分だとしても200G弱?

自分は結構CCして作業みたいなのが苦手なので防衛線のほうが好きです

普段ネスト行かないキャラで遊べるからね、新鮮でイイ!

次にレベリングなのですが、正直今はあまり稼げない・・?(手のひら返し)

最近バーニングで5倍イベント中なのですが、それでのアドリアーノ一座のゴブリン連戦が一番いいように感じます

ゴブリンコンバット

67のアデプトがね、7回でしっかりとカンストしちゃうほどにはおいしかったです

(かつての黄金連戦なら10回ぐらいかかるんじゃないかな・・)

あ、この前のアデプトカンストしたんです!闘技場コインでもらった竜珠は上級生命の力OPでした!ウマー

アバなんか欲しいんだけどね、無駄遣いしたくないです (゚д゚) うぐぐ・・・

アドリアーノチケットの商店も結構変わってて

アドリアーノ商店

60以下ですが攻撃系の紋章が手に入ります、サブにはちょうどいいんじゃないでしょうかね!





こうして書いてみるとやっぱりカオスフィールドって偉大だったんだなって思います

ちゃーんと消化して金ガチョつかって売れば冠位素材が言い値で売れましたからねー

カオスを返して


さて、今日も防衛戦がんばるどー!


















追記:今日防衛戦ありませんでした

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見てます!
応援してます!がんばってください!!

>(´・ω・`)ノさん

返信遅れてごめんなさい!

こんな辺鄙なブログですけどよろしくお願いします!
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
