スポンサーサイト


OP付き紋章は自分で作るとテンション上がるけど取引所のだと高値でテンション下がる

こんばんは、DEaseLです

さぼってたね、デイリーに再び行き始めたのですが

面倒くさいよおおおお

いやね、サボって最初のデイリーが砂埃だったり砂森でボスワンターンで倒せなかったりとかあるんですけど

あんな物を毎日自分は消化してたのか・・・・

とういう戦慄状態に陥ってますw

いや今心臓の値段も値下がってましてね・・・

実装初期の1個200G超えてた時期を懐かしんでます

余った竜珠使って生命竜珠作った方がまだ稼げるようなそんな気もします

さてさて、昨日はメモ3ソロで逝ってきました!







メモ3ソロ
パッシブアイコンはフェイントじゃないからね

ソロだと引っかきで30万以上くらいます、ブレスとかHC級の威力でした

まあこれはアプローズの3HITねらったり色々確認したい事があったんですけどね、

3HIT全然しないんだよ!

打ち方が悪いんだろうな、多分  角度変えればいいとかそんな声もききますし。

とりあえずのんびりとアプローズを打って3Pに入りました!

そこまでダメージ喰らわずにいけたのでSSを取ろうとしたら

Powerボタンを押したっていう

無慈悲な効果音を上げて落ちていくWindows君に涙を抑える事が(ry

ちょっと悔しいかな、まだまだ不十分って感じだったし

また暇なときに行こうと思います


そしてまたレイヴンの装備で色々悩んでます

この前張ったステは3箇所に生命竜珠が入ってます BD以外はアレでなんとかなるので

ただBDは保険で生命をもう1つ入れてるのでそっちのステだと現在

BDハントステ

おっと間違えた

レイヴンステ3

これで込み128K弱です()

そしてこの前のステが上級気迫に変えたときの話だったから生命→気迫にしよとしたら

インベに無かったです\(^o^)/


いつ店売りしたんですかね・・・何気に気迫1112型だったからもったいねぇ orz

気迫の物理OPつんだから気迫入れたステを見たかったあああ

劫火とかも考えたんですけどね 自分の装備じゃ3SETかって1kしか変わりませんでした

4セットだと・・・131k(驚愕)

ただそこまではやらないかな、出品少ないしお金かかかるし

やるんだとしたら攻撃、上昇、活力型のメビウス紋章、そして破壊、疾風、体力の70プレートにOPつむくらいですかね

どうせなら自分で引いたものを使いたいです=ω=

最終候補:BDU12ってのもありますし・・・





おまけ

ネタアバ

このアイマスクアバターめっちゃ欲しい

クレの頭アバで一番好きなのはバディットかアンジェロです

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
