スポンサーサイト


こんばんは、DEaseLです。

このまえマウスホイールが壊れたという話はしたと思うんですがあまり実害がないので今まで放置してたのですが

今日になっていきなり暴れ始めました。

デイリーに行って来たのですが突然アップになったり通常にもどったり、

アップのまま戻らないということがありました(どういうこった)

いやもうものすごく酔いましてね・・・

メモ2も行ったのですが密着アップゴーレムが逆に新鮮でしたw

まあその後マウス買いに行ったんですけどね=ω=



さて、今日は日常の事をのんびりと書きますかね~


最近よくでんちゃんと遊びます、町でよく見かけたときに応援してます

それでですね、よく持ち上げられるんですよ!

この前なんて「DEaseLさんが5秒で終わらすガデネスト」なんてPTに誘われましたよ・・・

そんな早くできないし!

ど~いうことですか!?

むしろ向こうの方が強い感じがするんで持ち上げたいけどぐぬぬ・・・方法がない・・・

僕のAWもあのように強くなりたいです(切実)



あとこの前ぼんやりしてたら知らない人に「こんばんは!」と話しかけられ

こんばんはーと返したところ日常的な会話をされました!

多分顔文字であーあの人のサブキャラかなーとか思いましたけど少し焦りましたw

僕のサブキャラにいきなり応援される人の心中をすこしわかりました

サブキャラでもフレンドはバンバン歓迎です!見かけたらフレ送ってくださいm(_ _)m





以前あったバグ?

べりん君位置ずれ

メモ1ソロしに行ったんですけどね、そのときに敵の攻撃でべりんの位置がずれてレーザーが当たってないっていう・・・

普段からそうしてください



本日サードコアがリセットされましたね!

明日はBDリセットですし今日明日は忙しくなりそうですw


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のAWはアレですよ・・・
ハゲ火力として有名なので・・・(血涙)

闇バフをでぃーぜるさんにかけることが
生きがいですから!!!!(歓喜)

いつも遊んでもらえてとてもうれしいです(*´ω`*)

もしかして、冷やし肉うどんですか・・・?


私である。

>でんちゃん

ハゲってどういうことですか・・?

僕だけじゃなくて闇化してるムンロ先輩にもお願いしますm(_ _)m

こっちもいつも誘ってもらって嬉しいです(*´∀`*)

>クリクアさん
いや冷やし肉うどんくんじゃなくてまた別キャラの・・・

BDU叩くっておっしゃってましたがもしかしてクリクアさんじゃない・・?

一体誰なんですかね・・?

あ!!そうだ!!!
BDU叩いてたのはオニフクですねw

ちなみに、BDU10完成しました!(*´∀`*)

私は、オニフク、冷やし肉うどん、クリクア、ですねwwww

>クリクアさん

そうですそうです!

BDU10完成おめでとうございます!

今度は僕のためにBDL12を・・・(マテ)
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
