

闇属性化してイズナドロップを打ちたい

こんばんは、カレーを作ったのにご飯を用意し忘れたバカDEaseLです。

ちなみにドライカレーが大好きです










昨日は公式生放送があったみたいですね!(自分は今日だと思ってた)

シリアルコードは朱印20個だったとか・・・

サブは慢性的な朱印不足なんで欲しかったなぁ







ところで自分のブログは記事を書いてからブログのタイトルを決めるのですが

無題

昨日タイトル付け忘れました(真顔)

ナンテコッタイ(今日のタイトルは適当です)

さて、昨日レア核が5つ貯まったので破壊タリスマンを作ってみたところ

破壊タリス

欲しいのはHPじゃなくてFDか敏捷なんだよなぁ・・・

AW君に現在付けてます=ω=

紋章のOPも狙ってはいるんですけどね、いかんせん高い

気軽に変えられる上級タリスマンを最近色々考えてます

上級加護

昨日はこんなの買っちゃったり。

安いんだよね、能力は地味かもしれないけど

あー早く破壊に力か敏捷付けたい




・ミストソロ

以前のガデソロのタイムはE10U10のときより10分以上縮まったので今度はミストソロに!

ミストさん嫌い

自分のボスの好き嫌いの概念は

ファンオブエッジが6HITするかどうかで決めてます

こいつら全然HITしないので大嫌いです


そしてこの幽霊君はグラビティーボールからの突進が軌道変わったりして余計嫌いだったのですが

今日やっとオープンエッジによる位置ズレで突進の軌道が変わるのだとわかりました(驚愕)

ミスト50回ぐらいいってたのに今更・・・orz

全国のレイヴン先輩オープンエッジは気をつけよう()


ガデみたいに生命はずして気迫ガン積みとかしてなかったので

ミストタイム

タイムはこんなもん

こっちも10分以上縮んだのでとりあえず満足です=ω=

早くBDL叩きたいです



今日レイヴンで英雄の戦場行ったら3連テラマイでした(ドン引き)

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
