スポンサーサイト


常に最速を目指したい

こんばんは、DEaseLです。

先週はリセットが忙しくて消化しきれないまま土曜日が来ちゃったので
今週はしっかり消化したいです=ω=

さて土曜日になってまずやるのは上級竜珠との交換なのですが

上級生命

今週1番のあたりはこれ!

売るかレイヴンにつけようか迷ってます・・・




そしてリセットが来てるのでアレコア5連に行ったところ

劫火

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだかんだまだ言い値で売れる劫火リング!Gが貯めたかったのでダイスで勝ちたかったのですが

開幕ダイス100で戦意をそがれました

もうちょっと手加減してください・・・

こういうの見るとガデネスもきっちり消化したいな

劫火防具安くてもいいから売りたい

BDマフル

BDイージーでお持ち帰りしたマッフル。ストレートで+7になったのでいい小金になりました!

その運がこの前のシミター11チャレンジで欲しかったな!



そしてメビウス消化中の一枚。

メビウスタイム

とっても早くて快適でした!

たしかラミア→選択ステージ→ルナシス君でこのタイム。

ちなみに2キャラで合計6回いってプレートは9枚でした!なおOPはディレイ抵抗のみの模様

今度もまたよろしくお願いしますm(_ _)m



そして本日1番の話題!

AW英雄1位

\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお /

昨日駆け込みで5連消化したのですがそのときにいいタイムが出たのでもしかしたら・・・
という期待を抱いて寝て今日のメールで1位確定!初めてなので嬉しいです><

レイヴンだと攻撃スキルがない瞬間があるのでその分シャドウと交互に攻撃できるAWは優秀。

今週もぼちぼち頑張りますか!


今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1位とかすごいにゃー!
雲の上のお人にゃぁ(^q^)

はっ

あびすうぉかー、ほんとにおめでとう!称号ちゃんと見てない、見せてね。
あと、無欲が良かったのか?ただ全ダだったけど頂いてしまいましたん。プレート出したし、許してけろ!

>nanatoさん
コメントありがとうございます!

1位取れたのは本当に偶然なんで・・・

自分的には雲の上いたとしても重力で自然落下すると思います=ω=

>りゅーさん
称号は属性職ならダントツで強い称号でした!

トレード可なら・・・げへげへ

別にダイスは運ですから悔しくないしいいい(ノД`)・゚・。

プレートご馳走様でした!また行きましょー(。・ω・)ノ゙
プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
