スポンサーサイト


セントへイヴンがどんどん侵略されていく

こんばんは、DEaseLです。

さて、休日はドラゴンハンティングやら防衛戦やらで忙しいですね!

ちょちょいと無駄遣いしてるのですがお金は徐々に貯まって来てます。

だいぶ安くなったとはいえBDはまだいい値で売れますからねー

こないで

さて、今週の習慣コンテンツのボスラッシュ!

ここでガランオークやケルベロスがでると習慣コンテンツが達成扱いされないという・・・

アドリアーノチケットで交換できる紋章にOPがつくという話を聞いて交換してるんですけどねー

正直FDか物理OPがつかないと60紋章だからステータス下がるっていうね、うん

宝物庫行かなきゃ(使命感)


お茶会

そしてギルメンとの交流の一枚。

カンストしたアデにいいアバターないですかなーと少しお茶会()的なことをしてました

前も話したけどデミのアバターっていいの多いよねぇ・・・
その分昔のいいアバとか値段高くて ∑(・ω・ノノ ってなる

さて、遂にアレが来ましたね・・・

エイリアン

    や         あ



正直最初見たとき戦慄しました。

この頭と胴体のかみ合わなさ

白い胴体に加え細すぎる足

なんでこんなものの実装が許可されたんですかね・・・

ためしに歩いてみると

もはやホラー

更に怖い

緑に比べて怖い要素が多すぎる、カオスキューブの餌にしよう

goat simulator というヤギのシュミレーションゲームがあるのですがそれを彷彿させました

あれも時々動きが怖い部分があるので興味を持った方は是非調べてみてください=ω=

車といいドラネスのコンセプトと少し違う気が・・・





最近BDHCの攻略を頑張っています!

BD攻略段階よりも更に緊張を強いられた状態の戦闘がいいスリルになります=ω=

エンドコンテンツって楽しいですね!YDのときはあまり参加できなかったので今全力で満喫してます!



おまけ

なにこのえらーは

この記事を書く前に2連でエラー報告・・・

最近エラー落ち多いと感じます

(このあと3つエラー報告きました)

今日の記事はここらへんで!
よかったらぽちっと一押し↓お願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEaseL

Author:DEaseL
メイン:リッパー ガデ サブにフィジLFがいます


13・14chの取引所付近でうろうろしてることが多いのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
